もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Mocha Do Whimsical Café in HALLOWEEN!!!??

2017-10-08 |  🌱 Livly Island & PIGG
この前、レンガ造りの"JAZZ CAFE"に改装した"Mocha Do Whimsical Café"ですが、

それをベースに今回、"ハロウィン"仕様にしてみましたっ(爆&笑)!!!??
って、じゃんっ!!!??



従業員の制服も"ハロウィン"仕様♪


"ハロウィン"仕様なメニューも、ご用意(笑)。


楽しい♪♪♪

なんか昔っから、妙にワクワクしちゃうんですよね、"ハロウィン"って(爆&笑)。

てか"Café"、うっかり季節に合わせちゃったけど、したら今からハロウィンが終わった後の改装も考えなきゃなのかしら、もしかして(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 "亜人"。 | トップ | アニメ"宝石の国"。第一話"フ... »

コメントを投稿