もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

My Autumn / Winter Collection (爆&汗&笑)???

2016-11-13 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
なんだかファッション熱が上昇しちゃいました(爆&汗&笑)。

私的に以前から欲しがってたらドラマ"校閲ガール"の第1話で、"幸人(菅田将暉)"(※以下Photo参照)が似た様な服着てたので、俄然テンション上がっちゃってた、チェックなシャツワンピを筆頭に色々々とGETです(爆&笑)!!!??
☆参照Photo(笑)。


という訳で先ずは"幸人"仕様(爆&笑)???
部屋着にしようと思ってたのに、可愛過ぎて外用に変更しようか悩み中...(笑)。
☆チェック柄シャツワンピ


うっかり2色GETしちゃいました♪
☆グラデボーダーレギンス


グレー×ブラウンが気分だったので(笑)。
☆ノルディック柄ジャガードニットワンピ

☆ボーダーアフガンネックニットチュニック


昨年今年と私的に無かった"グリーン"を増やしたので次は、これも私的に無かった"ネイビー"を増やそうかな??とGET(笑)。
☆ポンチガウチョパンツ

☆三つ編みカットソー(ヒート機能付き)


イイですねぇ〜(悦&笑)。
ってホントは、コートとかブーツとか、そういったモノも欲しかったんですが、取り敢えずは、こまこまっとしたモノを、ちょこちょこっとGETしてみました♪
楽しい(笑)♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もインフル予防!!!?? | トップ | "川越唐人揃い"2016。 »

コメントを投稿