もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

入院しちゃいました(>_<)。

2015-09-15 | 💉💊病気や怪我の話:慢性膵炎と免疫疾患
夜中に突然、激しい腹痛と嘔吐!!!??
嫌な予感はしてたんですが案の定、膵炎が再発してしまいました(T^T)。
緊急入院です。
少なくとも2週間くらいかかりそうなので、ココへの投稿も滞ると思うので、宜しくお願い致しますm(__)m。
って、こんなん書いてないで、安静にしてろって話ですよね(^_^;)。
実は相当、辛いんです...(爆&汗&笑)。
......寝ます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "GYAO!"で、映画"恋愛戯曲〜私と恋にお... | トップ | NEW 月9ドラマ "5→9"。予告映... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2015-09-15 22:45:24
((((;゜Д゜)))大丈夫ですか!?!?
ゆっくり休んでくださいねー
お大事にしてください!
返信する
(^_^;)。 (Mocha)
2015-09-16 12:30:19
☆パピコさん
ありがとうございます!
早く復帰できる様に、頑張って養生しますっ!!!
返信する
大丈夫ですか!? ()
2015-09-16 17:37:36
お大事に。。。(><;)

恋仲最終回の後に
5→9の予告やってたの観ましたか?
よかったらyoutubeで観て元気出してください!!
返信する
なんと!? (Mocha)
2015-09-16 20:26:34
☆桃さん
>5→9の予告...
観てないですっ観たいです!!!
そして、ありがとうございます。
養生しますね。
返信する
そうでしたか (きんと)
2015-09-17 22:45:20
それで花音ちゃんのTST2回も行けなかったのですね・・・
今のところすぐにはワンマンやりそうにないですが、次のワンマンまでには万全な体調を取り戻して参戦できるといいですね。
今のところやりそうにないですが(寂)・・・
シングルが控えてますけど・・・
とにかくお大事になさってください。
返信する
!!!?? (Mocha)
2015-09-21 18:03:07
☆きんとさん
コメント、気が付かずに居ました、ゴメンなさいっ(汗)!!!
そうなんです、入院してしまいました(爆&笑)。
以前の時の様に、"花音"嬢のワンマンと重なるコトに成らなかったのが幸いです(笑)。
とは言え、早めに治したいですね~。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿