もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"美的" 2018 February & BagSize Ver.。

2017-12-22 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
なんか"石原さとみ"、3年連続で"成りたい顔 No.1"らしいですっ(驚&笑)!!!??
と、そんな"美的"の2月号表紙が"石原さとみ"っ!!!??


"バッグサイズ"も有るよっ(爆&笑)!!!??

って、私的には"バッグサイズ"の表情の方が、私の好きな"石原さとみ"顔かな(笑)???

という訳で、特集は、こんな!!!??
じゃんっ!!!??
"2017年も「なりたい顔」No.1! 石原さとみの美しいとこ、全部!"!!!??


って誌面上に"石原さとみ"を讃える言葉が溢れてて、読んでて嬉しく成っちゃいましたよ(爆&笑)。




な中、いうても3年連続、ぶっちぎりで「なりたい顔」No.1な"石原さとみ"なので、殿堂入りみたいです、この件に関しては(爆&笑)。
...はっ!!!??
てコトは、"美的"2月号の表紙は"石原さとみ"っていう、3年続いた、このパターンも終わりってコト(汗&笑)???
ちょっと考え直しません??、殿堂入り(爆&汗&笑)???

で、そんな殿堂入りが決まったからか最後には、過去過去に"美的"の表紙を飾った"石原さとみ"の特集が組まれてました(爆&笑)。


って"石原さとみ"が"美的"の表紙に成るのって、今回が10回目なんですね???
以外と少ない気がしたんですが、よく考えたら、表紙に成ってない芸能人の方が莫大に居るんだろうから、凄いコトですね(爆&笑)。

流石、"石原さとみ"です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "SPRiNG" FEBRUARY 2018 N°339。 | トップ | "GINGER" February 2018。 »

コメントを投稿