もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

鹿肉ケチャップヨーグルト煮タマネギソース。

2017-12-15 | 🍽️美食倶楽部
以前に作った"鶏の胸肉ケチャップヨーグルト煮タマネギソース"が、めっちゃ美味しかったので、今回は同じ仕様で、鶏肉じゃなく"鹿肉"で作ってみました〜(爆&笑)!!!??

鹿肉
タマネギ
椎茸
ニンニク
ケチャップ
ヨーグルト(脂肪0%)
コンソメ
赤ワイン
ローリエ
醤油

黒胡椒


で、"鹿肉"は事前に、黒胡椒、ニンニク、ローリエを塗して、赤ワインで1日、漬け込みました。


後は、前回と一緒です(爆&笑)。


という訳で、じゃんっ!!!??


な感じに美味しく完成したんですが♪、そんな今回も、お礼に彼女の番宣でも...(爆&笑)。
"狩りガールが旅する おいしいのはじまり"。
女優の"杏"ちゃんも推薦の、OLがハンターに成る過程を描いた、彼女が主役の漫画です(笑)。

興味の有る方は↓"Click Here"で宜しくお願い致しま〜す(笑)。
☆"狩りガールが旅する おいしいのはじまり" 購入サイト
《amazon》《楽天》

でもって彼女のHP、"ありちゃん日記"にもリンク貼っときます(笑)。
"ありちゃん日記" http://kari-girl.com/diary/vol1.php
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gâteau aux Raisins et canne... | トップ | みんな"フリクション"だよっ(... »

コメントを投稿