もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ"地味にスゴイ! DX 校閲ガール・河野悦子"。

2017-09-21 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
なんか朝から、情報系生番組に出捲ってたみたいですね、"石原さとみ"。
いうても、ドラマ"地味にスゴイ! DX 校閲ガール・河野悦子"の番宣で(笑)。
まあ社会人としては観れる訳が無いので、録画だけはしときました(爆&笑)。
いうても直前の"笑ってコラえて! SP"にも出てたみたいですが、こちらも録画で(爆&汗&笑)。

という訳で、ドラマ"地味にスゴイ! DX 校閲ガール・河野悦子"!!!!!
観ましたっ!!!!!!!!!


けど、2回目を観たりPhotoったりして纏める時間が無いので(汗&笑)、取り敢えず、1回観てみて気が付いたトコに、箇条で突っ込み入れてみます(爆&笑)。

☆相変わらず"河野悦子(石原さとみ)"、可愛かったぁ〜♡
…な中、相変わらずに"森尾(ばっさ〜)"や"セシル(足立梨花)"も可愛いっていうのに、DXのゲストに"木村佳乃"と"佐野ひなこ"って、どんだけ可愛い(綺麗)で埋め尽くす気なんですか(爆&汗&笑)。
もうもう、眼福でした〜(悦&笑)。

☆今回の"コーエツ"ファッション、31ポーズも有ったらしいんですが、全部は"チャチャチャ"、してないですよね(爆&笑)???
したのかな???
その所為か私的に、あんまし注目する様な服装が無かった様に思うんですけど...(爆&汗&笑)???
って、今回も録画してるから、ちょっと、この辺は後で、じっくり観察してみたいと思います(爆&笑)。
まあ、"幸人(菅田将暉)"と並ぶと、"派手なカップルだなぁ(爆&汗&笑)"とは思って観てましたけどね(爆&笑)。

☆"悦子"の立て板に水なマシンガントークが、夢オチとか...(爆&汗&笑)。
ドラマ自体には織り交ぜられなかったんですね、"Lussy"の編集部に行っちゃってたから..(爆&笑)。
でも聴けて良かったです♪

☆"CREMONA"、ちゃんと大文字に成ってましたね(笑)。
"悦子"がパーティに行った時、めっちゃチェックしちゃいました(爆&笑)。
こういう、お遊びって言うか繋がり、全話を何度も観てる者としては、めっちゃ楽しいです♪

☆さらっと、ちゅ〜しやがったっ(爆&汗&笑)♡

☆私に"♡"を探す旅に出ろと(爆&汗&笑)???
てか"地味スゴ"、好きですよね、♡マーク(爆&笑)。
連ドラの第1話でも、銅像の刀の鞘(鐺?)で出て来ましたよね(笑)。

☆"龍の洞窟"で、折角のドローン撮影が、風に煽られてブレちゃってたのが残念です(爆&汗&笑)。

☆いやいや、"校閲"が好きで"天職"なのかもだけど、"Lussy"の編集も相当"天職"に見えたけど(爆&汗&笑)???
てか編集部で、スタッフみんなに、めちゃめちゃ慕われてましたよね(爆&笑)???
特にチーフとかの役職って訳でもないんですよね???
にしては、かなりのリーダーシップだった気が...(笑)。
ので、"副編集長"な"悦子"も、観てみたかったです(爆&笑)。

DVD、2018年1月31日(水)発売とか、遅すぎますよっ(笑)!!!??
もう、来月とかに出しちゃってイイです(爆&笑)。
ていうか出して(懇願&笑)。
てか"Blu-ray"は無いのかしら(爆&汗&笑)???

な感じで、まだまだ語り足りない気もするんですが、改めて後日、録画したのを繰り返し堪能したいと思います(笑)。
ホント楽し面白かった♪

"DXハイパー"も、めっちゃ期待してますよ(爆&笑)。
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする