もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

さて私的な今クールのテレビドラマ事情は???

2017-04-21 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
って実は今クール、一つも観ないかもだったんですよテレビドラマ(爆&笑)。
と言うのも、最近、忙しい中、気が付いたら観ようと思ってた、いくつかのドラマが既に始まっちゃってて、その第一話を見逃しちゃったからっ(爆&汗&笑)!!!??
もうっ!!!

で、継続して忙しいし、今クールはドラマ無しでもイイかしら??なんて思ってたら...???
見逃した"CRISIS 公安機動捜査隊特捜班"の第一話の再放送が、早速その週末に放送されてたので、うっかり観ちゃったら、やっぱし観たい(爆&汗&笑)!!!??
初見では、"田丸(西島秀俊)"カッコイイ♪、"鍛冶(長塚京三)"渋い♪、"大山(新木優子)"可愛い♪、って感じですかね(爆&笑)。
中でも"稲見(小栗旬)"と"田丸"のアクションと、"大山"の空気読まずに言いたいコト言うトコが好きかな(笑)???

と、"CRISIS"が面白くて観たく成っちゃったので、"やっぱし観る??、今クールのドラマ(爆&笑)"???って...(爆&汗&笑)。

という訳で、今クールの私的なテレビドラマ事情は、以下っ!!!??

月:貴族探偵
火:CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
木:緊急取調室
土:ボク、運命の人です。


"貴族探偵"は最初、あんまし観る気は無かったんですが(笑)、調べてみると男性陣が個性的過ぎるっ!!!??、女性陣が豪華過ぎるっ!!!??って感じで観るコトに(爆&笑)。
で、ゴメンなさい、"相葉くん"は、あんまし眼中に入ってなかったかも(爆&汗&笑)。
"相葉くん"、好きなんですけどね(汗&笑)。
ぶっちゃけ"貴族か??"って感じでした(爆&ゴメン相葉くん&笑)。
でも面白かったです♪
このノリ、好きです(笑)。

"CRISIS 公安機動捜査隊特捜班"は、冒頭で感想、言っちゃいましたね(爆&笑)。
そんな感じです(笑)。
にしても特捜班のメンバー、みんな何だか抱えてそうですね(爆&笑)。
軽そうにしてて"稲見"が一番、闇が深そうだし、他のメンバーの闇も気に成ります(爆&笑)。
にしても、このドラマの政治家、非道い描かれ様ですよね(爆&汗&笑)。
コレ、最終的には、"最大のテロリスト集団は政治家"とかいう話に成ったりするんじゃ??
で、それをなんとかしようとした"特捜班"が、逆にテロリストの汚名を着せられて...とか妄想し捲って楽しんでます(爆&笑)。
いうても録画したのを何度も観てるのって、今クールじゃ"CRISIS"だけなんですよね(笑)。
面白いです♪

"緊急取調室"は、前作も観てたので(爆&笑)。
てか"天海"姉さんが好きなので(笑)。
しかも"キントリ"の男性陣、イイ感じに渋めの面子が多々ですしね♪
でも、このドラマ、"田中哲司"が"CRISIS"と、"大倉孝二"が"ボク運"と、出演が重なってるんですけど(爆&汗&笑)???
売れっ子なのか人材が少ないのか(爆&笑)、今クールは4本しかドラマ観てないのに、その中で、これだけ被るって一体...(汗&笑)???

そして"ボク、運命の人です。"は、"木村文乃"が大好きなのと、あと"山P"(爆&笑)。
それとそれと"菜々緒"が出演てるからっ(笑)!!!!!
てか"木村文乃"と"菜々緒"、共演が多過ぎません(爆&汗&笑)???
嬉しいじゃないですか、もうっ(笑)!!!
でも"木村文乃"演じる"湖月晴子"の拗れ切った頑なな性格は、かなり苛っとしちゃいましたが...(爆&汗&笑)。
な中、"山P(謎の男)"が秀逸過ぎるっ(悦&笑)!!!
"亀梨(正木)"との掛け合いが最高にイイです♪

な感じの、今クールの私のテレビドラマ事情ですが、私的には、やっぱし少ないですかね(笑)???
流石、最初は、ひとつも観ないつもりだっただけあるかな(爆&笑)???
でもでも、観て良かったです。
やっぱし楽しいし、やっぱし好きだな〜、テレビドラマ♡
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする