Dogs&Cats

我が家の犬とネコちゃんの可愛い子自慢!!

Shopping

2016年10月29日 | お出掛け



家でネコ族の皆様方とのんびりお過ごしのう~姫さま〜(•ө•)♡
お買い物に行くのにだいぶ涼しくなったので一緒に連れて行く事にしました。









駐車場では後ろのドアを開けて待機です!
家にいるよりお利口さんよね(-.-)






途中、案山子のご一行様を見つけたのでちょっと休憩(*^^*)








ホントによく出来た案山子でした(・o・)
ほのぼのして良いよね〜ლ(´ڡ`ლ)












最後はダムのほとりでパチリ📷
楽しい一日でした〜(。ŏ﹏ŏ)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプー | トップ | リベンジ藺牟田(いむた) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL