経営技法を究める ; システムとデザイン

経営技法に関する雑感
エンジニアリングとマネジメントの融合
システムズ・データの創成

スペクトル解析

2017-07-01 00:53:25 | 雑感
スペクトルだけど,コレの多変量での扱いって重要でしょうよ.因果の推論でもあって・・・.

フィードバックの不可思議さだけど,個人的には,コレの数理科学を追っている,そんなことをずっとやってきているの.スペクトルから逆にアレコレ考えたら・・・.ノイズと遅れのシステムの扱いなんだけど・・・.数学の構成もアレコレ整理してみると,頭の中がすっきりするかも,という気がしているの.

頑張りましょう.



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先端の技法を追究することの... | トップ | モデリングの大切さ,それと... »
最近の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。