経営技法を究める ; システムとデザイン

経営技法に関する雑感
エンジニアリングとマネジメントの融合
システムズ・データの創成

製品ライフサイクルのデザインとアセスメント

2017-06-15 08:04:04 | 雑感
環境関連なんだけど,製品ライフサイクルのコスティングやアセスメントに絡んでくる,という状況でしょ.で,ココイラのデザインとマネジメントだけど,実は品質・信頼性・安全性とも関わっているの.保全性の延長,という捉え方もできるけど・・・.

で,少しばかり経済学の意思決定の理論できっちり考えてもみたくて.要は,応用ミクロ経済学なんだけど・・・.

頑張りましょう.
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 責任とオリジナリティ | トップ | IoT »
最近の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。