経営技法を究める ; システムとデザイン

経営技法に関する雑感
エンジニアリングとマネジメントの融合
システムズ・データの創成

お仕事

2016-10-18 00:35:21 | 雑感
そう言えば,京都でのお仕事だけど,来年も入りそうで・・・.こちらもお勉強になるので,何しろ企業さまからお声が掛かるのって有難い,そんなこと.

と,言っても,既に数社さまから来年のお仕事を戴いていて,これらの企業さまも大切にしないといなけい,という状態でもあるの.

信頼性工学関連だけど,確かに,色々な企業さまで関心が高まっているので・・・.エンジニアというアイデンティティを捨てる気にはならないけど,もっと飛躍しないといけない,という気もしていて・・・.

その一方で,ベイズ理論の構築も・・・.来月は国際シンポジウムと学会での発表・・・.

頑張りましょう.






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稚拙さからの脱却 | トップ | 10月17日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。