経営技法を究める ; システムとデザイン

経営技法に関する雑感
エンジニアリングとマネジメントの融合
システムズ・データの創成

関西の魅惑

2017-05-14 00:04:21 | 雑感
関西だけど,確かに魅力を感じる,そんな処なの.ある経済誌だけど,今回は関西の企業と大学のことを扱っておられて・・・.

で,個人的には,特に商大の伝統のことが気になっている,そんな状況.要は,実学を学問として形成する,ということなんだけど,常に深い考究を支える基盤を大切にしている,ということかと.

この基盤だけど,数理もその一つでもあって・・・.ココイラのことは,まずは自分でコツコツと続けるだけ,というやり口が最善でしょうよ.自由気ままにこだわりの伝統を大切にしながら,新しい発想を創り出す,ということみたいで・・・.

頑張りましょう.



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金融経済学の考究 | トップ | 5月13日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。