経営技法を究める ; システムとデザイン

経営技法に関する雑感
エンジニアリングとマネジメントの融合
システムズ・データの創成

11月の国際シンポジウム

2017-07-16 09:34:10 | 雑感
毎年,この時期になるとウマくまとまるか気になるの.11月の国際シンポジウムのことなんだけど.

研究の新しい視点やら,もちろん結果を出す,そんな準備を続けてきて,それでもきっちりカタチになるか,要はそんなこと.

新しいアイデアって,そんな簡単には出ないし,やはり苦しまないと・・・.今年のアイデア,しっかり整理して,さらに磨いて・・・.

そう言えば,自分でアイデアを出せない,やはりそんな状態って避けないといけないでしょうよ.

頑張りましょう.
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 確率思考のモデリング,およ... | トップ | 信頼性データ解析と機械学習 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。