経営技法を究める ; システムとデザイン

経営技法に関する雑感
エンジニアリングとマネジメントの融合
システムズ・データの創成

Living Proof

2017-07-27 08:27:25 | 雑感
トラスツズマブだけど,ココイラに関わらざるを得なくなった方々にとっては良く知られているでしょ.

Living Proofの映画だけど,経緯と苦悩が描かれていて,色々と思うことをちょこっと離れて思考できる,という感じで・・・.

個人的には,自分の研究の背景をしっかり見れるようになったし,確率の主観と客観を別の視点からも理解できるようになって・・・.

とりあえず,才能のない似而非で余計なディスターバンスとは関わらず,きっちり自分のやるべきことを・・・.




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実践探究の鍛錬 | トップ | 経営に関する次元の違い »
最近の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事