経営技法を究める ; システムとデザイン

経営技法に関する雑感
エンジニアリングとマネジメントの融合
システムズ・データの創成

才能と資質の非凡さ,それと運

2017-02-24 01:50:16 | 雑感
続けることって大切でしょ,何事も.でも,諦めて他の道を探す,ということも時には必要かと.ココイラって悩むことがアレコレあって・・・.在学中もだし,卒業した後もだし,色々と起こるしで,厄介なことって何しろいっぱいでしょうよ.

個人的には,ビジネス・パーソンとしてしっかりした方々を育てる,という役目しかできないけど,自分も鍛えながら懸命に・・・.もちろん,自分で自分の才能の無さに気づいて諦めたことって色々だけど・・・.

で,そう言えば,ある好きなバンドだけど,この先,どうするんだろう? 音楽で食べて行くのって難しいでしょうし・・・.学生さんのことじゃないので,単なる世間話なんだけど,才能と資質,それに運をどう摑むのか,あるいは諦めて他の道で仕事をするのか,ということでは典型的な話題だけど・・・.

頑張りましょう.

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビジネス・パーソンにとって... | トップ | 2月23日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。