経営技法を究める ; システムとデザイン

経営技法に関する雑感
エンジニアリングとマネジメントの融合
システムズ・データの創成

関西シフト

2016-09-18 09:13:32 | 雑感
開発や戦略の立案,それに設計といった知的創造の環境だけど,関西って凄くやり易い,そんな環境でもあるの.あくまでも主観なんだけど,20年ほどこっちに住んでジワジワとわかってきた,そんなこと.

要は,個人的には関西シフトという,ただそれだけのことなんだけど,まあ,良かった,というだけのこと.で,どうも勢いを感じるのがビジネスなの.関西と言っても広いのだけど,でも,開発の拠点はやはりアノ辺りかと.これ以上,まあ,言わないけど.

と,只今,ある地域に着目している,という状況.

頑張りましょう.
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月17日(土)のつぶやき | トップ | ビジョンの大切さ »
最近の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事