経営技法を究める ; システムとデザイン

経営技法に関する雑感
エンジニアリングとマネジメントの融合
システムズ・データの創成

ポリシーの大切さ

2016-10-20 08:44:28 | 雑感
教える,そんなことがお仕事,というアタリマエの自分の存在にふと気づいた,という状態.

だけど,ビジネスでの技法を身に付けて,しっかり企業等の組織で活かしていく,という目標をお持ちの方々が対象,という教える上での条件があって,ココイラが崩れるとウマくいかない,ということみたい.

自分なりのポリシーで,これが持てないお仕事は引き受けない,というのが大切でしょうよ.たぶん,何も伝わらない,ということだし.

頑張りましょう.

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 品質経営の導入 | トップ | 働くことを教える »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。