経営技法を究める ; システムとデザイン

経営技法に関する雑感
エンジニアリングとマネジメントの融合
システムズ・データの創成

不安の的中

2017-08-08 07:58:47 | 雑感
あるホテル予約のサイトだけど,既にキャンセル済みのものが急に表示されて・・・.要は,キャンセル済みじゃなく,予約のままになっている,という状態で・・・.

前から不安は感じていたけど,こういうのって確かに起こりそうで・・・.

とりあえず,問題解決をしなければ・・・.まったく,面倒だけど.





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭を使うということの意味を... | トップ | 8月8日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。