やんちゃモカの生活

タイトル通りやんちゃに育った
Mダックス・モカの楽しい?毎日です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お座りについて

2007-12-16 | Weblog
本日会社に財布を忘れていってしまい、
大変な思いをしたモカ主です

散歩用の鞄に財布を移したりすると、
いっつも戻すの忘れちゃうんですよね
なんとか昼ごはんは食べれました。




さてさて、本日は題名の通り「お座り」について。


昨日、ソファーに横になってる相方に
向かって行ったモカさん。




こんな感じで手を付いて、
相方に狙いを定めておりました。






後ろから見ると↑こんな感じ。
飛び乗られそうになった相方が「お座り」って言ったら・・・。






一応足はたたんでました
お座り出来てねぇ~
ってか足が短くて
違いがあんまわかんないっ!!

それは果たして「お座り」と言うでしょうか・・・。



この姿を見て、相方と2人で大爆笑です。
何回言っても↑あんな風にしかならないし、
モカなりに考えてお座りしてみた。って感じだし
まぁ、出来てないんですけどね

やっぱり面白い生き物だなぁ~。
と今日もしみじみ実感



<相方目線のモカ>



なんか、ちょっと偉そうってか、
ちゃんと出来たっ。みたいな顔してます


本日も頑張って?参加中。
1ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加