カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

ミドルネーム工房

2008年02月18日 21時58分34秒 | 鹿島アントラーズ


TVを観てましたら、『ミドルネーム工房』なるサイトが紹介されていました~。

何でも、苗字と名前を入力すると、
ミドルネームを考えてくれるそうで。

こんなんが大好きな嬉しがりのワテとしたら、
ぜひお試ししたい~~と、自分の名前はそっちのけで、
アントラーズの選手の名前で、お試ししまくりました~~。


ちょっとご紹介を~~m(*_ _)m


****************************************************

 

【曽ヶ端準】

曽ヶ端  サッカー 


いや~~当たってますね!ソガは立派なサッカー選手ですのだ( ´∀`)


【新井場  徹】


新井場 カルロス



これもイイ線いってますね~~。
サイドバックの選手ですから~
ロベカルチックなミドルネームが、フィットしますだ~( ̄ロ ̄*)


【オリヴェイラ監督】


オズワルド オリヴェイラ



『つのだ☆ひろ』みたいでシュテキです(;´∀`)
ミドルネームがすでに付いてますけど、
本日からコレでお願いします~~m(*_ _)m

 

【増田誓志】


増田 パパラッチ 誓志



・・・・・・・・・・ある意味あり得ますって( ´∀`)
最近カメラに目覚めた誓ちゃんですから~
アントラーズの選手のパパラッチとして活躍・・・するかもしれまへん。

 

【佐々木 竜太】



佐々木 ミスドよりモスがいい 竜太


ファーストフードの中でも、お高めのモスがいいそうです・・・
っつーか、ミドルネームなのに横文字ちゃいますやん!?

 

【小笠原 満男】

小笠原 人間 満男

 

・・・・・・・・・・・・・にんげんだもの(byみつを)

 

【中後 雅喜】


中後 赤パジャマ 雅喜



練習着も赤なら、寝る時も赤なんですね(・∀・)


【青木 剛】

青木 マルチ

当たってます!



【内田 篤人】

内田 賢者 篤人

当たってます!!



【田代 有三】

田代 つなぐちゃん 有三

当たってます!!!シュートだけじゃなく、
ポストプレーも仕事です。



【興梠 慎三】

興梠 デブ専 慎三

当たって・・・・・・・・・・・・・・



 

エーーーーーーッΣ( ̄∇ ̄|||

 

【大岩剛】

大岩 メル友募集 剛

ああ見えて、意外に寂しがりやさんなのでしょうか(;´∀`)


アントラーズの選手以外にもお試ししてみました~。



【中田浩二】

中田 井原派 浩二

・・・・・・・・妙にリアルですね(・∀・)



【秋田豊】

秋田 一家に一台 豊

 

・・・・・・・・・・・・ウチは結構です( ̄▽ ̄;A

 

などなど、色々名前を入力して、遊ばせてもらいましたよ~。
まだされた事がナイ方は、ぜひ遊んでみてくださいまし~~( ´∀`)

 

※宮崎キャンプレポは、後日お届けしますだ。




コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎観光PR | トップ | 宮崎で見たオモロい人々 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2008-02-18 22:42:03
みんな当たっていてびっくりです。
私も早速やってみましたが、アトムでした(^^ゞ
当たってるのか??

私も秋さんは結構です。

誓志はパパラッチですか・・・
さっき、動画見てきましたが『俺はカメラだから喋らない』と言ってましたね・・・

小島よしお3人目で笑えました~

待ち受けは終わってしまいましたが、動画はまだあるのでしょうか??
もっと見たいです♪

中後 赤パジャマ 雅喜は早口言葉みたいですね。
Unknown (妙にリアル~)
2008-02-18 22:58:31
作者さんはサッカーおばかさんですかね?
リアルすぎますですよー。


ちなみに・・・おいら「お手伝い」でした。


永遠のパシリです (´・ω・`)


ドンマイケル。


でも、慎三ちゃんよりいいです・・・ 
  <これもドンマイケル。



そして、秋さんがうちにいたら、
電球とりかえてくれるかしら (・∀・)
賃貸のくせに天井がムダに高くて届かないんす。
でも、場所とるな・・・
失礼しました~ (pingu)
2008-02-18 23:55:18
よぅみたら、
名前とタイトルぐだぐだでしたね (´・ω・`)


すません~
たぶん、巨匠誓ちゃんのぐだぐだビデオ病に
感染したようです。


人のせいにしておきます ( ´∀`)
あはは・・ (ゆうの母)
2008-02-19 08:18:58
mochaさん、
いつも楽しい話題、ありがとございます~

試しに自分の名前でれっちゅトライ!
「プロ並み」・・・なにが??

ちなみに「一家に一台」は欲しいような
欲しくないような・・
????? (MARI)
2008-02-19 09:03:58
コレ…同じ名前で、ENTERを何度も押し続けてみたら、
ぜぇ~んぶ違う言葉が出てきおった
キキさん試されました~? (mocha)
2008-02-19 13:18:09
アトムとは何ともおかばいらしい・・・。
これは何度でもやり直せるので、
お気に入りのミドルネームが出来るまで、
ぜひお試しを~~。

おひさるの動画は小出しにしてきますね~。
普通のサイトの方の動画は見れるんですが、
メンバーズサイトの方の動画が見れないんですよ~。
なので職場からこっそり見てます~。
音が出ないので、音声は妄想に頼ってますけど・・・。

中後赤パジャマ雅喜・・・
ほんまや~早口言葉ですね、コレ。
言われへん・・・
pinguさん、分かりました~ (mocha)
2008-02-19 13:20:31
文章の感じで分かりましたよ~。
pinguさんヲタになれるでしょうか~(・∀・)

「お手伝い」さんとは・・・。
コザルちゃんたちの面倒をよく見ておられるので、
間違ってないと思いまぁす。

ドンマイケル・・・久々に聞きました(笑)

秋さん便利そうで、意外に経費が高くつきそうですよ。
案外こういうお方って、電球取替えられなかったり
するんですよね~^^;
ゆうの母さま~トライ? (mocha)
2008-02-19 13:22:55
ライ・・・ライ・・・ライライラ・・・

あっ、脱線しそうになりました。

プロ並みって、肝心の部分が隠されてるあたり、
応用が効きそうですよ~。
何でも語尾に「プロ並みだから」と
付けておくと一目置かれるかもしれません。

一家に一台秋田豊・・・
減税の対象にしてくれたら考えます・・・。
MARIさん、そうですそうです~ (mocha)
2008-02-19 13:24:34
コレ何度でもやり直しがきくので、
1番フィットするミドルネームが出てくるまで
トライしてくださいまし~。

ちなみにココに挙げてるのは、
あまりにフィットした選手だけですね~。
インパクトがあって笑える人です^^;
Unknown (花ピー)
2008-02-20 00:59:03
mochaさん、こんばんはです!
秋田様、一家に一台…。
う~ん、秋田を愛している私ですが、
チョット、遠慮させていただきますw
今、こんなのがあるんですね~。
脳内ナントカ、みたいなモノですかね?
私は、郵貯 になりました…。
郵便貯金していないのですがw
経理のお仕事しているからですかねw

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事