カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

MAN OF THE KASHIMASHI (パクリ)

2007年06月25日 01時01分40秒 | 鹿島アントラーズ

・・・・・・・・・などと浮かれポンポンチキになってはいけません( ̄ェ ̄;)

現在アントラーズは、『勝負強くなった』というよりは、
『勝負運がある』というだけで、
いつコロリと下位に転落するか分からない、
紙一重の状態と言えます・・・・・。

でも・・・・・・・・


今日だけは、パ~~ッッと行きましょうや~~v(´∀`)v



気になるところをピックアップ。
今回の試合のトピックスです<(_ _*)>

この試合の主審の松村さん。
日頃から、なかなかファウルの笛を吹かない方なのですが、
珍しく、ちょっとした接触に、モトがファウルを取られてしまいました~。

↑『オレやってないよぉぉ~』と八の字まゆ毛のモト。

 

↑しきりに『?』マークを連発。
しかしながら、厳しい審判からの視線に・・・・・

 

↑あわてて取り繕うマサシ本山(´艸`)

 

↑それでも、やっぱり腑に落ちないご様子・・・(;´∀`)

このところ守備頑張ってますね~。
攻撃にも顔を出し、一人何役もこなします。
でももう少し、モトに負担をかけないように出来ないのかなぁ(´・ω・`)

 

↑試合中ほんの少し、フェイスガードのないアツトが見られました。
その後、首に巻いてしばらくプレーしてましたね。

次に鹿島でアツトを見る時は、
フェイスガードをご卒業されてますね。
結構かわいかったので、少々寂しいですね・・・。

 

この試合、前半の名古屋の出来が良く、
なかなかゴールが決まらなかったのですが、
後半になると息を吹き返し(最近このパターン多いですね)、
待望のゴールが決まりましたぁぁ~。


っつーワケで、本日の『MAN OF THE KASHIMASHI(パクリ)』は

増田誓志選手に決定です~~。

この試合、いろいろなパフォーマンスを見せてくれてますよ(´∀`)

ゴール後の誓ちゃん。
サポーターに向かってガッツポーズ!!
でも・・・・・・・・・・

↑これって、喜んでるんスか(・∀・)?

 

↑いや、嬉しくないハズがない!
あんまり嬉しそうには見えませんが(;´∀`)

 

↑きっと、これが誓ちゃんのMAXの喜び方なんだ!
そうに違いない~~((( ⊂⌒~⊃。A。)⊃

 

その後、マルキの見事なループシュートが決まりました~~。

 

・・・・・・・・・・・・アレレ?Σ( ̄∇ ̄|||

 

↑目一杯喜んでるやないかぁ~((((゜□゜;))))


自分のゴールではなく、人のゴールで大喜びするなんて、
鈴木隆行かっっ( ̄□ ̄;)


そして、3戦連続ゴール中のマルキ!

 

↑マルキのゴール後、恒例になった、大岩GOとの熱い抱擁。
この2人、デキてんのか?デキてんのか???

マルキはこのゴール以外でも、何度か良いシーンがありました~。
タッシーも負けずに頑張れ~~!!

 

↑このお方も・・・(´・ω・`)ガンバレ。

無念の途中交代。
どこか痛みでも抱えてるんでしょうか。

攻撃参加も悪くないし、
クロスの精度も前ほどポンポンチキではないですし(´・ω・`)

以前、中を信用しているので、
多少サイドからクロスを上げさせても大丈夫とおっさってましたね。

調子は悪くないと信じたい・・・・・信じたい・・・・信じ・・・。



そして、誓ちゃんも途中交代しちゃいましたけど・・・・

↑またもやビブス装着(;´∀`)

まだ試合に出てない人みたいですよ。
交代後、再びアップしまくって、
監督はんにアピールしてみてください(・∀・)


そしてヒーローインタビューは誓ちゃんに~。
まるで何者かに追われているかのように、
早口で喋り、(早く終わらせたかったのか?)
ゴル裏に挨拶に行った誓ちゃんに・・・・・

 

↑トラメガ進呈~~~Σ( ̄∇ ̄|||

 

喋るのか?喋れるのか??

・・・・・・・と思ったら誓ちゃん、何事もなかったかのように、
スルーしていきましたね(;´∀`)

そりゃ、そうか(´・ω・`)
いつか選手がマイクパフォーマンスするのを見てみたいので、
これからもチャレンジし続けていただきたい~~<(_ _*)>

 

そして、こちらも恒例になりつつある、
ハイタッチを丁寧にやってましたね。
時々上に引っ張られて、さらわれそうになってましたけど(;´∀`)

 

 

↑おつかれさ~~ん!!
これからも、チャンスには長い距離を走って、
ゴールに絡む誓ちゃんに期待しましょう~~!


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中後雅喜フェア実施中 | トップ | 遅ればせながらHAPPY BIRTHDAY »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しかこ)
2007-06-25 01:39:57
あまりにおもろかったので、「主審に取り繕うマサシ本山」のモノマネをしてみました。指がポイントですね( ̄ー ̄)

やべっちで見ましたが、誓志ほんまによろこんでまっか?な表情ですね(笑)
まぁそんなとこが誓志らしいっちゅうか、「ハニカミ王子」と呼ばれる理由なんでしょうね。


・・・・・・・え?
「ハニカミ王子」なんて呼ばれてない?

失敬失敬。


新井場さん完全に魂抜けてますね。
ちょっと気になります。
個人的に「一番優勝してほしい選手」なんで、がんばってほしいんですけどね。
なにか悩ましいことでもあるんでしょうか・・・
早口言葉 (ティアナ∞)
2007-06-25 02:15:34
はじめまして。初コメです。いつも読ませて頂いて、夜中、布団の中で、爆笑してます。誓志さんの早口は私も???なんでそんなに早口言葉……と思ってました。そして、恒例のハイタッチ!!丁寧だケド、顔が笑ってなぃ。
これからも、普通の人にはなぃ笑いを提供してくれる誓志さんでいて欲しいものです。
また来ま~す(⌒0⌒)/~~
MAXです! (MARI)
2007-06-25 04:07:39
何気に、名古屋キラーになりつつある誓志
(ナビ名古屋戦でもGOALしてます)
またもや、試合の入りが良くない前半でしたが、
突然後半スイッチが入りました
前半のミスを引きずる事無く、なんか吹っ切れたプレーが出来るようになりました

誓志って…自分のGOALは、きっと照れくさいのか
浮かれちゃいかんと自重しているのか
あのパフォーマンスはMAXです
選手同士では、笑顔も見せるんですが、サポに向かって、
あのパフォーマンスが出来たのは、彼の大きな成長なんです(笑)
トラメガは、実は、柏戦でも、マルキに差し出されていたんですが…
この恒例ハイタッチ、誓志はどぉするのかな?って
とても興味深く見ていたんですが、
今や、これを拒否る事はできなくなっているかもしれませんね??
それだけ、選手とサポの雰囲気が良くなってるって証明ですね

インタビューは、聞かれたことを早く整理出来るようになったかな?って思いますが、
考えた事を、直ぐ言っちゃわないと、言う事忘れちゃうんじゃないかな?なんて…(笑)
まっ、それは冗談ですけど、勝った時のインタビューは、
饒舌なのは確かです
テレ屋さん (ヨウバウハー)
2007-06-25 07:44:15
ゴールが決まった途端に、ゴール裏にむかって何度も指を立てて両手をあげる増田君を目の前で見ました。。
確かに顔は笑ってはいませんでしたが、「やったよ!」という気持ちは伝わってきましたよ。。

本当にシャイというかテレ屋さんんだなぁぁって思いました。ガッツポーズも遠慮目だし。。
でもでも、きっとみんなそういう増田君も良いでしょうね。。

「ハイタッチ」が恒例となったことはとても嬉しいですが、カシスタのゴール裏は一番前に網張ってあるは、高さがあるはで、ハイタッチの場所に行くまでが意外と困難だと思われます。あはははは。
やりました~!!! (ai)
2007-06-25 09:21:52
mochaさんやりましたよ~
見事なゴールでした~!!
しかし、あの喜び方…絶対うれしいくせに~!!
マルキのゴールの方が嬉しかったのか???
私も、隆行さんを思い出しました(∧∧;
あの人も人のゴールにはかなりの笑顔を見せてくれるのに、自分のゴールには吠える
吠える時はまだいいけど、ホントリアクション少ないときありますからね~!!!(あっ…隆行サポなのがバレる


篤人のマスクなしもホント久しぶりで~
なんか、逞しい顔になったように見えました~
カナダにはマスクはもうお供しないんでしょうかね?
今節で見納めでしたかね?マスク

マルキと剛さんの熱い抱擁はこの前も気になりましたが今回も熱烈でしたね~
出来てますね

イバが映った時にmochaさんの突っ込みどころ!!って思いました~!!
ばっちり突っ込んでもらっててよかった
イバの交代は石神くんのFC東京戦の練習やったんですかね?(今更
篤人いないですもんね

中断前の最後のゲームも勝利で終わって欲しいです~!!
そしてナビに繋げてほしいですね(∧∧)v
MAN OF THE KASHIMASHI ゲッチュー☆ (kaori)
2007-06-25 10:37:30
「MAN OF THE KASHIMASHI」に誓ちゃんを選んでいただきありがとうございます!!
嬉しいっす!!

誓ちゃんの精一杯の喜び表現なんすよ・・・あれは(笑)
サポーターの方に走り寄ってくるようになっただけでも大成長でございます、はい。
でも、先制点だったし、もっと笑顔でもいいのにね☆
マルキが決めた時は満面の笑みやね~
それを自分が決めた時に見せておくれ~

テレビを見てて、ベンチの誓ちゃんが映った時、mochaさんのブログを思い出して笑っちゃいました(笑)
また出る気満々だったのかな(笑)

インタビューの時はかなり堂々と発言していて、いいね、いいね~と思いながら聞いておりました。
若干興奮してたのもあり、かなり早口だった(笑)
でも、サポへの感謝の気持ちは強くて、サポとしては嬉しい限り。
無駄走りが多い誓ちゃんだけど、これからも頑張って走りまくってほしいです!

ちかしおめでとう~!(^o^) (いちは)
2007-06-25 17:47:29
久々の雨でした~。
1枚目の写真の品川、じゃなかった香田、でもなかった、本山氏は肉眼でも観測できて、あんまりおもしろかったので試合中に吹いちゃうかと思いました。
イバは昨日は前半は前がどんづまりでなかなか崩せませんでしたが、後半はちょっと元気でした! 少しだけ安心です。調子が上がるといいな~と思ってるんですが。
ちかは寒がりさんなんでしょうか…またビブス着ちゃって、かわいらしいですねえ。

そういえばまた帰りに新井場さんの車+助手席は慎三を見ました
なんでしょうねえ~ちょうど彼らの帰りのタイミングにあっちゃうんでしょうかね~

そうそう、遅ればせながら、メンカシの定期購読をお願いしにきたんでした!
私も常々、ちゅうごさんには女装が似合うはず~と思ってたので、ぜひぜひ拝みたいです!
え? 現在ブートキャンプ中ですか?
Unknown (キキ)
2007-06-25 18:15:27
またビブス着てたんですかww
お気に入りのファッションなんでしょうか?


スパサカややべっちでマルキーニョスのゴール後嬉しそうにする誓志が映ってたけど・・・自分のゴールより嬉しそう。
でも、ポストと楢崎の手のボール1個分の隙間をきれいにボールが!!
嬉しかったです。


またゴール見せてほしいです。


昨日もライブアントラーズでの観戦でした。
やっぱり面白いww
…(・∀・) (カズヲ)
2007-06-25 20:44:47
こんばんは!
いやぁ今回の写真も面白いですね笑

私がTV観戦中に1人で「これウケるー(`∀´#)」
と思ってたところをmochaさんが的確にツッコんで
くださるので気持ちが良いです♪♪笑

前回、誓志が交代後もベンチでビブス着てると
mochaさんがツッコんでいらっしゃったので、
注意して見ると…着てましたね(´∀`)
そして未だに喜び方を知らないようですね…笑
まったく誓志はツッコミどころが多くて困る子ですね☆

またmochaさんの写真いじり(?)楽しみにしてます(^ω^)
シャイなあの子。 (つん。)
2007-06-25 21:22:32
現場で狂喜乱舞していたため、誓志君のヒーローインタビューが全然聞こえず、ただいま、スカパーで確認し、再度狂喜乱舞しています!!

誓志君ゴール嬉しかったです~
誓志君は昔「アシストをしたい」人だったので、自分のゴールよりも他人のゴールのほうが嬉しいのですかね??それと恥ずかしいってのもあるんでしょうね~
『MAN OF THE KASHIMASHI』もいただけて嬉しいです~。ありがとうございます『巧』くれなくてもイイもん
ヒーローインタビューは早口でしたね
緊張と興奮でああなってしまったのでしょうね。
でも、かなりのシャイなあの子がサポとハイタッチ出来るようになったなんて、大人になったね・・・。
(って何故か年上目線だったり・・・)

相変わらずのビブスの着用も見られ。
マイブームなのか・・・また出る気なのか・・・。
不思議ちゃんだ・・・。

次節はちゅーやんが復帰☆
誓志君はベンチスタートとなりそうですが、途中出場でもガンガン攻撃してほしいです

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事