カシマシアントラーズ

アントラーズをカシマしく語っております

萌えよ!フォルサアントラーズ

2007年04月18日 22時19分12秒 | 鹿島アントラーズ

鹿島がリーグで1勝も出来なかった頃、
よくJBアンテナの『ジェフ方面』からのアクセスが増えておりましたが・・・。

ジェフが初勝利した後はピタッと足跡が消えてしまいました~(笑)
よくマラソン大会などで、
「ダルいから、一緒にゆっくり走ろうな~(´∀`)」と言っておいて、
ゴールが近づくと、友人を裏切って猛ダッシュする人を思い出します(;´∀`)

いやいや、いいんですよ。お互い勝てて良かったれす。

 

さて今回は、そんな他サポさんには萌えにくい、
鹿島おひさるに掲載されている、フォルサアントラーズの感想です。

有料ページは、一部携帯サイトとネタがカブるし、
宣伝ばっかりなので、ず~~っと解約したいと思っておりました。
手続きが面倒で、ズルズルと続けておりましたが、
ほとんどページを開くことはありませんでした( ̄ェ ̄;)

そろそろ本気で解約を~~と思った時、
中後選手の『フォルサアントラーズ』がUPされました~o(*∀)o

有料ページですけど、サラリと感想を~。
すでにご覧になった方もいらっさると思いますので、
読み流してくださいまし<(_ _*)>

■中後雅喜選手のバヤイ・・・

映像がスタートしてから、ずっとショッパイ顔で取材を受けてましたねぇ。
たま~に要所要所でニヤリと笑うものの、テンション低っっ!!
まぁ、フォルサ自体テンションアゲアゲで撮ってる選手もいませんけど。
(↑しいて言えばK・Nさんくらいだろーか・・・)

ただ、質問に対しての返しが良かった!

聞かれたことだけを答えるのではなく、
細分化して、それ以上の答えを出すので、
インタビュアーには、ありがたい選手なんじゃないかと思いますだ。

自分自身の性格については、以前フリークスでも言ってましたが、
スパッと切り替え出来るように見えて

「まぁ、いっか~~(´∀`)」・・・・・・・「でもなぁぁ(´・ω・`)」

の繰り返しだそうで。
試合後のインタビューでも、消極的にならないよう、
わざと前向きに答えているとのことでした。
「イヤらしいんですケド・・・(;´∀`)」と言っておられましたが、
プロとして当然ですのだ。
そうすることで本当に切り替え出来ることだってあるでしょうな。

FKは、チームメイトに『蹴りたい!』と言われると、
「あ、あぁ・・・・(どうぞ)・・・(´・ω・`)」となるようなので、
そこは踏ん張っていただきたい~。
蹴りたいオーラ発しまくってほしい~。

ノザさんが帰ってきたので、もう譲っちゃうんでしょうかねぇ(´・ω・`)

その他にも
■興梠慎三選手のバヤイ
今季の公約が
慎「キュッキュッ!」サポ「オォ~~」
だそうで・・・(分かりづらい)。
つまりは観客を魅了するプレーをしたいとのことですが、
それも大事な要素ですね。

ミスター長嶋も「いかにヘルメットをかっこよく飛ばすか」
に、こだわりを持っていたようですから、
ピッチ上でのプレーだけでなく、
ベンチでのアップや給水から『見せ場』を作っていただきましょう~~(´艸`)

■吉澤佑哉選手のバヤイ
このお方、見た目と実年齢が、どーにも一致しないので、
年齢詐称疑惑が明らかになるんじゃないかと、
その辺りを中心に見ておりましたが・・・。

喋るとフツーに20歳の男子ですね。

・・・・・残念です・・・(´・ω・`)

G大阪戦の初スタメン中心のインタビューでしたが、
失点の話になると凹んでましたなぁ。
意外に凹みキャラなんでしょうか。

本田さんが挙げた今1番の課題である「人を使う」技術が上がるよう、
頑張って経験を積み上げていただきたい( ̄人 ̄)


■田代有三選手のバヤイ

カミすぎです(;´∀`)

新年の挨拶が「アケマテ(明けまして)」ですからねぇ。
その後も見事にかんでおり、関西人のツッコミ魂に火をつけたことでしょう。

■石神&船山選手のバヤイ

地元民である石神くんの鹿嶋オススメスポットが
チェリオ』だということに、小さな衝撃を受けました。

出身校である【鹿島高校】の近所にある
城山弁当の「カラアゲ」を絶賛しておりました。
鹿嶋グルメ情報のアンテナを伸ばしっぱなのオイラには
聞き捨てならない情報、あざーっす<(_ _*)>

場所はコチラ

年齢の割りに落ち着いているトコロや
「ヒップホップをよく聴いている」トコなんかは、
山形のアノ人が、のりうつってるんじゃないかと疑います。

そしてフナヤーマンは「人が大好き」という性格が、
ひしひしと感じ取れました。

よく、高校や大学でも寮生活だった為に、
雄飛寮の快適さを実感される選手は多いと思われますが・・・。

「一人部屋は寂しい(´・ω・`)」と聞いたのは初めてです。

今まで5人部屋だったそうで・・・。
うへぇ~~フツー耐えられないけどなぁ( ̄□ ̄;)

「おやすみ♪」を言う人がいないのが、寂しいそうな・・・。
若いオナゴや、かわいい小ウサギのようなハートを
大卒で、もう立派な成人男性のヤーマンが持っているトコロが、
今ひとつ腑に落ちませんが・・・( ̄ェ ̄;)

自らをバカキャラと称し、
【KING OF 天然】のノザさんに
キャラで負けないよう頑張るとの意気込みでしたが。

高城さんに「相手は相当上ですよ」と言われてました(笑)

多分ノザさんを超えられるのは、ノザさんだけ。

それでも、今後ともヤーマンキャラは必見のようですネ。

その他の選手のも、面白かったです。
機会があれば、また感想述べさせてください<(_ _*)>


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうおめでとう | トップ | 内容よりも結果! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翌日解約。。。 (ヨウバウハー)
2007-04-18 22:37:25
コンバンハ。
待ってましたと言わんばかりに書き込みしてます!
「フォルサアントラーズ」が見たくて契約したのに、私のPCでは、画像が「ボラギノールのCM」ばりに動きませんでした(ノ_<。)
どんどん話だけが進んでいってめちゃくちゃストレスだったんで翌日に解約しちゃいました。。。
なので、フォルサ情報ありがとうです!!
ちゃうちゃんはピッチにいると長嶋さんばりなのに。。なぜそれを他にもだしてくれないのでしょうか??
フナはちゅうちゃんに似てる?と言ってみたり、たくちゃんにキャラで勝負しょうとしてみたり、私の心をガンガン揺さぶってくれますよぉ。。
アレレ?おかしいなぁバウアーさん (mocha)
2007-04-18 22:52:22
ウチでは『ボラギノール』のCMは
流れるように動いてますよ。
テレビも調子悪いのでしょうか・・・。



ナンチャッテ(´艸`)

ヤーマンはまたイケナイ発言をしちゃいましたね。
鹿サポ女子を萌えさせたことでしょう。

ちゅうごさんもジェスチャー以外にも
ミスターばりの「見せ場」を作ってもらいたいですね。
見せ場てすかぁぁぁー (ヨウバウハー)
2007-04-18 23:09:12
関西圏ではボラギノールは動画なのかとびっくりしましたよぉぉ。

見せ場といえば、キックオフ前にソガから順番に選手ひとりひとりにコールするじゃないですか??
あのコールに応えて、選手がゴール裏に挨拶してくれるのを楽しみにしてますワタシ。
アツトは耳の横で手を叩き頭を下げるあの姿はかわいいですよ。。
で、ちゅうちゃんの両手を真っ直ぐアゲて、その後頭の上で拍手。。あの野暮ったさがたまりません。
あの見せ場にぜひ、長嶋さんばりのジェスチャーを入れて見てはどうでしょうか??
今度mochaさんから提案してみてくださいなぁ。
バウハーさん、マニアック (mocha)
2007-04-18 23:56:28
そこも大事な見せ場ですね。
今度ネタを考えてみます~(´艸`)
お久しぶりですぅ~♪ (MAKI)
2007-04-19 21:26:45
こんばんは~♪お久しぶりです~☆

うちのPCくんはおじいちゃんなので、動画を見るのは相当チャレンジなんですよね。
なので、フォルサ・アントラーズ、ほとんど見たことがないんです(><)
そういえば、お金を払ってるんだよなぁ。。。と、今思い出しました(笑)

で、や、山形のあの方ですか?!
そうですね~!!!年の割りに落ち着いてる、
っていうか、あの人の人格はナゾです。
落ち着いている割には、若いコと仲良しだし。

あ~。。。懐かしの、山形の人・・・。
早く会いに行きたいものです。。。

・・・!まもなくGWぢゃないですかっ!!!
行くかー。山形!!!
さくらんぼはまだかな?

ふふふ・・・。
山形に行ったら、ご報告しますねっ☆
(え?いらない?いらなくてもご報告します)
22日はつくばですか?! (MAKI)
2007-04-20 00:12:45
な、なんとオイシイ企画なんでしょうねぇ~!

ちゅーちゅーとタッシーですよ!!



もかさんは行かれるのでしょうか(o^o^o)?



MAKIさま、おひさです~ (mocha)
2007-04-20 00:20:24
毎度のことながらお忙しそうですねぇ。

あっ、22日のイベントは行けないんですよぉ(;ω;)
セントラルのトークショーがあれば、
そっちに行きたかったんですがねぇ。
今年の春の部はなさげですね。

MAKIさんも有料ページ、会員に入りながらも
見られてないんですねぇ。
コージーサイトの有料ページとは
エラい違いでんなぁ。

ところで、山形行かれるんですか?
山形って、アレですか?
パスポートが必要で、時差があって、
山や湖がある、空気のキレイな物価のバカ高いトコでは
ありませんか?(´艸`)

Unknown (花ピー)
2007-04-20 21:29:41
mochaさん、こんばんはです!
引越しの準備は進んでいますか~?
大変でしょうが、頑張ってください!
この有料のやつ、入会してないんですよ~。
結構、面白そうですね。
田代「アケマテ」って…w
高城さんの「相手は相当上ですよ」
面白すぎw
mochaさん、明日、日本平行かれますか~?
明日も勝ちますように!
花ピーさんオツカニです~ (mocha)
2007-04-22 07:42:59
やりましたな~連勝!
行って良かったですね~o(*∀)o
オイラも引越しの準備が出来てないのに、
現実逃避しながらTV見てました~。

フォルサは有料ページの中で唯一オモロいですね~。
高城さんの発言を聞いて
改めてノザさんの偉大さを再確認しました(´艸`)
Unknown (クロミ)
2007-04-22 18:51:48
mochaさん!こんばんは☆

ご無沙汰になってしまいました…。



フォルサアントラーズネタありがとうございます(*^_^*)

有料ページ、気になってました!

フナヤーマンっていうネーミングに笑えました!!

確かに、ノザーさんを越えるのは手強いですね。



今日はつくばまで行っちゃいました~☆

そのうち記事アップしたいと思ってます♪

コメントを投稿

鹿島アントラーズ」カテゴリの最新記事