ルーツな日記

ルーツっぽい音楽についてルーズに綴ります。

待ち遠しいぞフジロック!

2017-05-16 23:07:56 | フジロック
ゴールデンウィークも終わり、徐々に近づいてきたフジロック。遅くても来月頭辺りにはステージ割りが発表されるのではないかと思われますが、とりあえず、今の段階で観たいアーティストを纏めてみました。


7月28日(金)

絶対観たい!!
GALLANT
SAMPHA

かなり観たい!
・GORILLAZ
・FATHER JOHN MISTY

せっかくだから観たい!
・CATFISH AND THE BOTTLEMEN
・RHYE
・RAG'N'BONE MAN

観たいけど恐い
・ARCA DJ & JESSE KANDA AV



7月29日(土)
 
絶対観たい!!
THE MARCUS KING BAND

かなり観たい!
・CHRONIXX
・ELVIN BISHOP

せっかくだから観たい!
・TEMPLES
・THE LEMON TWIGS
・WESTERN CARAVAN




7月30日(日)

絶対観る!!!
BJÖRK

絶対観たい!!
THUNDERCAT
STURGILL SIMPSON
TROMBONE SHORTY&ORLEANS AVENUE

かなり観たい!
・JET
・RON SEXSMITH

せっかくだから観たい!
・MAJOR LAZER
・ÁSGEIR
・MAGGIE ROGERS

稲穂を振りたい!
・レキシ


これでもかなり厳しくピップアップしたつもりです。他にも観たいアーティストは沢山あるんですけど、特に!!というアーティストを選んでみました。やはり問題は日曜です。特に上4組。これ絶対被りますよね。とりあえずステージ割りが出るまで落ち着きません…。

あと、やっぱり稲穂は持っていった方が良いんですかね?
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Peter Barakan's LIVE MAGIC!... | トップ | マーク・リボーのルーツな良... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む