ルーツな日記

フジロックが終わり、サマソニ ブログと化しておりますが、
よろしくお願いいたします。

マイラ・フレイタス@恵比寿文化祭

2016-10-08 16:19:31 | フェス、イベント
モントルー・ジャズ・フェスティバルの一環ということで、ジャイルス・ピーターソンの挨拶&インタビューに始まり、「SAMBA 100年の歩み」と題されたステージ。ブラジルから招かれた女性シンガーのマイラ・フレイタス、良い声してましたね~。軽やか且つ迫力満点でした。鍵盤ソロもたっぷり聴かせてくれました。本場のラテン・フィーリング、最高ですね!バックの伊藤ゴローさん率いるスペシャル・バンドも良かったです!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« @恵比寿ガーデンプレイス | トップ | @モントルージャズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フェス、イベント」カテゴリの最新記事