ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

フジロック 第8弾!!

2017-06-23 23:56:38 | フジロック
フジロックの出演アーティスト第8弾として、金曜深夜の新たなパーティーが発表されました!!


7/28(金)
"INAI INAI BAR" produced by ALL NIGHT FUJI @ Café de Paris

AYASHIGE
BRYAN BURTON=LEWIS
DJ TASAKA
DUB SQUAD
ELLI ARAKAWA
imai (group_inou)
MAJOR FORCE
チャッカーズ



「オールナイトフジ」がプロデュースする新たなパーティーとのことで、仕掛人はもちろんブライアン・バートン=ルイス。開催場所は昨年と同じ深夜のカフェ・ド・パリですが、昨年と何がどう変わるのか?楽しみですね〜。「INAI INAI BAR」というネーミングがまたなんか妖し気で面白そう。やっぱりブライアン・バートン=ルイスさんが絡んでくると、とたんにフジロックが毒々しくなってきて、なんかワクワクしますね!


でも金曜深夜は、パレスのエルヴィン・ビショップとか、レッドのアルカとか、観たいのが色々あるんですよね…。そもそも体力的にそんなに夜更かし出来ませんし…。




そして今回は、いよいよ”フェスごはん”の情報も解禁されました!! あれも食べたいし、これも食べたいしで、目移りしちゃいますが、とりあえずタナカクマキチが去年のアヴァロンからオアシスに復活しているのが嬉しい!!これで前夜祭で舞茸天丼が食べられます! やっぱりフジロック最初のご飯はタナカクマキチさんじゃないと!! あと、これまでフジロックの飲食エリアの象徴的存在とも言えた「ワールドレストラン」が、コンセプトも新たに「BLUE GALAXY」として生まれ変わるとのこで、どのように変わるのか?こちらも楽しみです!こちらのプロデュースはCandle JUNE さんだそう。



さあ、次はいよいよタイムテーブルですか!?


コメントを投稿