ルーツな日記

これから数日間、フジロック ブログと化しますが、
よろしくお願いいたします。

氣志團万博

2016-09-18 09:41:45 | フェス、イベント
一発目は、もっさいステージにてSA。SAはね~、私がまだパンクスだった高校生の頃、30年ぐらい前ですかね?よく聴いたんですよ。ニューロティカなんかと一緒にオイのコンピレーションに収録されてたんです。まだ、インディーズが文字通りの自主製作だった頃。ニューロティカあたりは、新宿ロフトや渋谷の屋根裏なんかで何度もライヴを見ましたが、SAは関西のバンドでしたっけ?ちょっと勉強不足でよく分からないんですが、とにかく当時、東京ではあまりライヴをやってないと思うんです。なので、私はたぶん、生で見るのは今日が初めてだと思います。楽しみです!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開場待ち | トップ | SA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む