ルーツな日記

ルーツっぽい音楽についてルーズに綴ります。

フジロック第5弾!

2017-04-21 20:16:56 | フジロック
REAL ESTATE / IN MIND

フジロックの出演アーティスト第5弾が、オフィシャルサイトにて発表になりました。今回は9組。


THE AVALANCHES
CLARK
EVIAN CHRIST (DJ set)
LOVE PSYCHEDELICO
mouse on the keys
PUNPEE
REAL ESTATE
レキシ
トクマルシューゴ


昨年のキャンセルからのリベンジ出演となるアヴァランチーズをはじめ、ドリーミー&美メロなUSインディー産リアル・エステート、深夜のレッドを彩ってくれそうなクラークやエヴィアン・クライスト。洋楽勢は相変わらずヴァラエティに富みながらも、フジロックらしさを貫いている感じで良いですね。

一方の邦楽勢は、なんとレキシ! コミカル過ぎてフジロックは出演NGになってるという噂があるほどでしたが、いよいよ、レキシがフジにやってくる!これは、フジロックがポップになっている一面かもしれませんね。でもレキシは観たいです! しかし日曜なんですよ。なんでこうも観たいのが日曜に固まりますかね~? あ~、悩ましい。

それと、ポスター表記の土曜日、3段目にアヴァランチーズが加わり、4組になりましたね。これらはどの枠に入るのか?また金曜、日曜も、まだまだ3段目クラスの追加が期待できるということですね!


※写真はリアル・エステート、4枚目となる最新作。メランコリックな情緒と、そよ風のような清々しさが同居した快作。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上原ひろみ×熊谷和徳 TOU... | トップ | 東京JAZZ 2017 開催発表!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む