ルーツな日記

これから数日間、フジロック ブログと化しますが、
よろしくお願いいたします。

SOUL CAMP にエリカ・バドゥか?

2017-05-05 00:33:08 | フェス、イベント
ERYKAH BADU / NEW AMERYKAH, PT.2-RETURN OF ANKH

エリカ・バドゥが自身のツイッターで、ワールド・ツアー「Badu vs. Everythang tour」の日程らしきものをアップしました。それはエリカらしき女性が立っている床に、所狭しとツアー日程らしき文字が記されている写真なのですが、よ〜く観ると、OCT 1,3,6 &12 - TOKYO-BBL // OCT 7 - TOKYOSOUL CAMP FEST // OCT 9 &10 - OSAKA BBL とあるんです!! 10月にビルボードライヴで来日公演があるってことですかね? そして10月7日がソウルキャンプ!?

ソウルキャンプのオフィシャルサイトはまだ2016年のままですので、今年の開催自体がまだオフィシャル発表されていないですよね? いやはや、どうなんでしょう? もしエリカ・バドゥがソウル・キャンプに出るなら、やっぱりトリですかね〜。3年前にStarFes.’14に出たときは、夕方ぐらいでしたっけ? ソウルキャンプもヒップホップ寄りのフェスではありますけど、エリカ・バドゥがトリで、他のメンツももう少しソウル/R&B寄りだったら嬉しいんですけどね。 早くオフィシャル発表されないかな〜。

あと、ビルボードのお値段も気になるところ。


*写真はエリカ・バドゥの2010年作「NEW AMERYKAH, PT.2-RETURN OF ANKH」。2015年にミックステープ「BUT YOU CAINT USE MY PHONE」をリリースしていますが、正式なアルバムとしては、今のところこれが最後の作品。前作の続編という形ですが、どちらかと言うとデビュー時のような神秘的な“揺れ”を感じさえてくれる、ジャジーでメロウな仕上がり。と言っても原点回帰的ではなく、あくまでもその先を見せてくれるような宇宙観は流石エリカ様!!
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マウントシュガー @COME HAIR | トップ | Rei @ TOKYO M.A.P.S »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む