ルーツな日記

ルーツっぽい音楽についてルーズに綴ります。

上原ひろみ×熊谷和徳 TOUR 2017 発表!

2017-04-20 19:09:17 | ジャズ
矢野顕子さんとの「ラーメンな女たち」ツアーが盛り上がっている最中の上原ひろみさんですが、さらに「上原ひろみ×熊谷和徳 TOUR 2017」が発表になりました。12月16日のNHK大阪ホールを皮切りに、12月28日の倉敷市芸文館まで、各地を廻るツアー。詳しくは、上原ひろみさんのオフィシャルサイトをチェックして頂くといたしまして、東京は以下の2公演です。


12月20日(水) 渋谷 Bunkamuraオーチャードホール
12月21日(木) 渋谷 Bunkamuraオーチャードホール

チケットはどちらも、S席7,100円、A席6,070円(各税込・全席指定)とのことですが、発売の詳細は5月13日に上原ひろみさんのオフィシャルサイトにて発表されるそうです。



これは行きたいですね〜。何せ昨年のサマソニ、ガーデンステージで観たお二人のステージは、ホント素晴らしかったですからね。あれは私の年間ベストアクトの一つでした。しかもあの時は、本来、上原ひろみ トリオ・プロジェクトが出演するはずだったところ、メンバーのアンソニー ・ジャクソンとサイモン・フィリップスが健康上の理由で出演キャンセルとなり、急遽、上原ひろみ×熊谷和徳 としての出演になったんですよね。ある意味、急ごしらえだった訳ですけど、それであれだけ素晴らしかったんですから! いやはや、上原さんと熊谷さんのソウルの交歓の神々しさときたら! そして今回は、しっかりと準備してのツアーですから、さらなる高みに達してくることでしょう。これは楽しみですね!

またあの2人のパフォーマンスが観れると思うだけで、ワクワクしてきます!! と言っても、まだ半年以上も先の話なんですけどね…。




*写真は2011年のブルーノート公演の時のもの。古い写真ですいません…。しかも今回はブルーノートは無いんですけどね…。




~関連過去ブログ~ お時間有ったらぜひ!

 2016年 サマソニ ベストアクト!
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマソニ日程別ラインナップ... | トップ | フジロック第5弾! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む