ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

いよいよ明日からサマーソニック!

2017-08-18 22:48:28 | フェス、イベント
いよいよ明日からサマーソニックですね。今夜、ソニックマニアはもう始まってますが。ちなみに私はサマソニ土曜のみ参加。妻はソニマニのみ参加。先ほど電話してみたら、「ジャスティス始まるから!」ってすぐ切られました…。ま、しょうがないですね。

さて、私のサマーソニックですが、上記ポスター写真は、サマソニ協賛企業のオーディオテクニカによるツイッター企画にて作成した、私だけのサマーソニック、ラインナップ・ポスターです。

基本、観る予定のアーティストを選びましたが、若干被ってます。特に最も観たいブラッド・オレンジとケラーニが被ってるのが痛すぎます。これは出演時間ぎりぎりまで悩みますね〜。ホセ・ジェイムス、ブラック・アイド・ピースも含め、今年は黒いサマソニを楽しみたいと思います。とは言え、メインはカルヴィン・ハリスです。前作はもろEDMで軽薄な感じがして好きになれませんでしたが、新作は良いですね〜。問題はマリンの音響でどこまで気持ち良くなれるか? コミュニオンズや、サンダラ・カルマなど、新鋭ロックバンドも楽しみ。あと、結構本気できゃりーを観ようと思っています。

という訳で、今年は1日だけですが、例によって携帯から張り切ってレポりますので、内容は薄いですが、どうぞよろしくお願いいたします!!

では、明日!!


コメントを投稿