ルーツな日記

ルーツっぽい音楽についてルーズに綴ります。

サマソニ日程別ラインナップ発表!

2017-04-19 18:38:36 | フェス、イベント
サマーソニックの日程別ラインナップが発表になりました。とりあえず、今回の追加アーティストは11組。

Above & Beyond
Hey Violet
Kaleo
miwa
Mrs. GREEN APPLE
MAN WITH A MISSION
BLUE ENCOUNT
さユり
TOTALFAT
マキシマム ザ ホルモン
Nothing's Carved In Stone

*東京のみ、大阪のみのアーティストも含まれてますのでご注意ください。




邦楽アーティストが中心ですが、そんな中、アイスランドのブルース・ロック・バンド、カレオは気になりますね~。

そして気になる日割りです。詳細はオフィシャル・サイトを確認して頂くといたしまして、どうでしょう? 色合い的に割とはっきり分かれた印象ですよね。東京会場については、土曜日が、ダンスやブラックも含めた全方位のポップ系。日曜日がラウド勢を中心にしたロック系。もちろん、まだまだ追加がありますから、この先、混沌としてくるんでしょうけどね。まあ、今の時点で「ルーツな日記」的に観たいアーティストはそれほど居ないという現状なので、まだあまりドキドキしないんですけどね〜。

とは言え、ブラッド・オレンジ、ホセ・ジェイムス、ケラーニ辺りのブラック勢が土曜に固まったのは嬉しい。今年は土曜のみ参加という線もあるかな?




Kaleo Performs Way Down We Go

現在はオースティンに拠点を置くというカレオ。ジャクワイア・キングをプロデューサーに招いた新作も話題。そんなカレオも東京は土曜日。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノラ・ジョーンズ @武道館 | トップ | 上原ひろみ×熊谷和徳 TOU... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む