ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

氣志團万博 終了

2017-09-17 23:13:29 | フェス、イベント
驚きの「ハイティーンブギ」から始まった山下達郎さん、最高でした。少し雨は降ってましたが、終わりゆく夏の夜、野外で見る山下達郎さん、気持ち良かった~。氣志團万博って、音が良いんですよ!

最後を締めた米米CLUBも流石のステージでした。

これで今年の氣志團万博も終わりです。SCANDAL、KICK THE CAN CREW、水曜日のカンパネラ、氣志團、ユニコーン、MIYAVIなど、普段あまり見ることのないアーティストのライヴを沢山観れて楽しかったです。ベストアクトは? やっぱり山下達郎さんですね!あれは別次元でした。次点は岡村靖幸さん、こちらも格好良かった!

降り続けた雨は過酷でしたが、それでも台風の直撃は免れたようで、終わってみれば、楽しい夏フェスでした。

あ~、夏も終わりですね。

デザート

2017-09-17 17:07:49 | フェス、イベント
初めて観た水曜日のカンパネラ、凄く良かったです! コムアイさんの独特な世界観。バルーンの中であんなに暴れるとは思いませんでした〜。その後、ユニコーンも観ましたが、なんか、余裕綽々でしたね〜。


さて、デザート食べる?

氣志團万博

2017-09-17 14:28:36 | フェス、イベント
メインステージでSCANDAL→KICK THE CAN CREW→WANIMAと観ました。KICK THE CAN CREWはなんか懐かしかったな〜。WANIMAは今時のバンドらしく、もの凄く盛り上がってました。そしてこれからセカンドステージで水曜日のカンパネラ。ちなみに、氣志團万博は、ライヴ中以外は傘OK という衝撃。でもさしてる人はそんなにいません。