ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

FUJIROCK チケット全券種先行発売!

2012-03-03 22:56:11 | フジロック

今日、3月3日は何の日でしょうか? ひな祭りですか? いえいえ、フジロックのチケット全券種先行販売開始の日です!!

発売開始の午前10時から数十分は凄いことになっていたようですね。ツイッター上では「イープラス、ローソンチケット共にアクセスが集中して繋がらない~」とか、「オフィシャルショップ岩盤の店頭受付はもの凄い列になっている~」とか、「早くも3日通しの駐車券は売り切れた~」とか、その真偽は不明ながら色々な情報が飛び交うプチ祭状態。やはりローゼス&レディへ効果は半端無い! そんななか私は岩盤のウェブ受付ですんなり予約完了してしまったのでした…。岩盤のウェブ受付って人気無いんですかね? 一応『送料無料、発券手数料無料、特典付き』なんですけどね~。ちなみにその特典は「フジロックのロゴをかたどった携帯クリーナー」だそうです。ま、微妙っちゃ微妙ですけど、ばっちり現地で使います!!

3月に入り、先日の出演者第1弾発表を皮切りに、“ROOKIE A GO-GO”出演バンドのオーディション受付、苗場プリンスを含むオフィシャルツアーの受付、オフィシャル・ショップ岩盤による期間限定フェスティバルショップのオープンなど、一気に動き出した感じのフジロック。私もチケットを無事予約出来たことですし、なんだか急にフジが具体的になってきた感じです。

嗚呼、早く来い来いフジロック!


ちなみに写真はローソンチケットのフライヤーです。なんとなくあか抜けない感じが良くないですか? と言いながら自分は岩盤で買ったんですけどね~。