きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

お山で遊びました!

2006年10月09日 | きなこ
今日は午後からいぬきもメンバーとお山でランランの日。
(写真は春です)

午前中からバタバタと時間が過ぎお昼頃WISH家到着WISHさん・大将君・ちゃん・ウィッシュ君の顔ぶれです
続いての到着はうこままうこまま・ぽんちゃん・ハリー君・アビーちゃんで~す
続いてはな&アトム家!はな&アトム夫妻・はなちゃん・アトム君
そして大トリはpigletmkさんとお友達まろん君・ショコラ君のシーズーペアでした~

え?!何で画像が無いかって???
それは当然デジカメを忘れたからで~す
画像は皆さんのブログを御覧下さいね
今回はお宝映像が満載まろん君の元気な走りっぷりぬいぐるみの様なワンズ
伸び伸び遊ぶわんこ達
この可愛い姿を目に焼き付ける事にしました




きなちゃんも焼き付けました~



今日のお宝映像は独り占めで~す
皆また遊んでね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~!!! (pigletmk)
2006-10-09 19:30:03
本当に、目がのってた!!

まさかとは思っていましたが・・・さすがきなままですね

今日は飛び入り参加、ありがとうございました。楽しかったといってました。あのあと、無事にドッグライクカフェにも行くことができました。

ブログへの掲載はすぐにできそうにないので、先にみなさんのを読ませていただきます
Unknown (はな&アトム)
2006-10-09 20:03:41
きなちゃん、アトムといっぱい走ってくれてありがと!

アトムのお腹や足や耳にはたーくさんのお土産がついていたけど、きなちゃんは大丈夫でしたか?

今度はアトムのお山にも遊びに来てねぇ。

絶対ねぇ。
ああー!! (うこまま)
2006-10-09 20:29:56
今日の記事にリンクしようと思って来てみたら『あら、早い!!もうアップしてる』なんて見てみたら・・・!!

ホントにやってるよぉー!!(爆)

つぶらな瞳、かわいいよ

もちろんきなちゃんのだよ



今日はありがとう!!

久しぶりに楽しかったよ!!

お礼が最後でゴメンネ。また誘ってチョ
Unknown (WISH)
2006-10-09 22:14:57
ちょっと、ホントにやってるよ~

爆笑しました



今日は楽しかったね

稽古終わって、今、自分のブログUPしました

また、遊ぼうね~
Unknown (wake)
2006-10-10 10:40:01
今回は晴れて良かったですね

今回は残念ながら参加できなかったけど、是非、次回は参加したいです

私も、まるの初めての旅行、晴れて良かったです。まるも元気に走り回りましたが、晴れてうれしかったけれど、やはり、道が…また、ブログにアップしますので、様子、見てやってください。それにしても、とても素敵な瞳ですほれぼれしてしまいます~
びっくりした~! (ぽんぽこ)
2006-10-10 12:20:36
新しい趣向GOODです。



きのうはゴメンね。やっぱり老体に鞭打って行けばよかった~~

でもくうたも2日間連れまわされて疲れたみたいで、昨日は朝のお散歩も行かなかったから昼間散歩を兼ねて離したけど、裏山すら行かず庭でまったりしてたから止めてよかったのかも。



佐久のドッグランでGRの女の子に会ったけど、やっぱりくうたはきなこちゃんじゃないとダメみたいです。においかぎした途端「この子は違う」と思ったのか戻ってきちゃいました。

Unknown (きなまま)
2006-10-10 13:27:26
pigletmk様はな&アトム様うこまま様WISH様wake様ぽんぽこ様



各ブログの方に返信させて頂きました

は女の子

は男の子 を表してみたんですが・・・う~ん・・・男の子圧倒的に多いですね~

コメントを投稿