もっちゃりさんの嫁日記

ファミコン好きの脱サラ、もっちゃりさんの日記。ブログ内容は主に嫁の事にしようかなぁなんて、おもいつきで開設したブログ。

ひさかたぶり

2017年05月15日 | 日記(俺)
どうも、もっちゃりです。



新しい職場になってからはじめての投稿。



今はとても気持ちが楽です。


仕事がしんどいのはかわらんけれど、ひとつ確信したのは、前職場の職員が本気でサイコパスだったということ。


今の職場は人間が出来てる人しかいないので、本当に精神的に楽。




私の判断は正しかった。






まぁそれはそれとして




いくつかしたい話題がある。







兄貴の彼女が謎過ぎる話




最近あったシメシメ感どうこう言ってた着服のニュースについて



携帯アプリの話




母の日の話





今日はとりあえず兄貴の彼女の話をしよう。






兄貴の彼女はぶっちゃけかなり可愛い。

アイドルの卵みたいな人で、実際それに近い仕事をしていて、今ひっそりと人気が出始めている人なのである。



見た目は好きだが、性格がきつすぎて兄貴以外の家族は皆、彼女の事を正直あまりよく思っていない。


兄貴が彼女と結婚して私の義理の姉となったら、、正直微妙である。




エロ漫画的展開になるなら、かなり興奮するが、現実はそうはいかないし、むしろあの性格ブスが義理の姉かと思うとげんなりする。




兄貴と彼女は職場内でもイチャつき、二人とも周りを気にしないタイプなのである。





そんな二人がこのあいだ、例の如く、周りを気にせず他愛もない話をしていたわけなんですが




その中で、耳を疑うようなとあるワードが聞こえたんです。



「○○でも行けばええねん」


彼女が兄貴に言ったセリフなのですが、



この○○。






なんと近所では有名な風俗店の名前を彼女が口にしたんです。











露骨な名前の店なため、普通はこの○○という言葉を発言するのも公序良俗に反するわけですが、




何故そんな話をしているの?

そもそも何故知っている?


私は男なので、友人とそのような話はするので知っててもおかしくないが、



不思議でたまらなかった。



どのような経緯で○○を知ったのか。


パターンをいくつか考えた。


まず、彼女が兄貴にそのような事を言ったということは
兄貴も○○を知っている
ということであり
○○は二人の中で共通認識の店という事になる。


ということは、

「兄貴が○○という店がある、というゲスい話を以前に彼女にしたことがある。」
「兄貴が昔○○に行ってバレたことがある」等が考えられる。



いずれにしても以前から二人の中で、○○の話題があがってたということには間違いないわけである。


○○という風俗店の話題になるってどういうこと??





「彼女が元そこの嬢であった。」


「彼女の友達にそこの嬢をやっている人がいる」



等も考えられなくはない。


まぁ、こっちは考えにくいことではあるが。



いずれにしても、これだけは絶対にいえる。





そんな話を弟がいる前ですんな。









あー、兄貴にははよ別れてもっといい人探して欲しい。
可愛くなくていいからしっかり周りが見える人なら誰でもいいわ。。。




んでは、またね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かくれんぼ | トップ | 今日はもう少し書こう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。