「モカちゃん」の日記

カニンヘンダックス「モカちゃん」の日常の記録です。

モカは嫌なんだってば!

2016年10月29日 20時35分14秒 | 日記

今日帰る娘と有楽町に行きました

ハロウィンのたくさんの飾りの横に、もうクリスマスの飾りが

可愛いのでちょっと撮影








ママの誕生日の日に昼食を食べに来たお店です。

昼時、どこも混んでいて穴場なんです

ママは鯖のあんかけ定食、ひとちゃんは丼物です。

二人でシェアーしながら頂きました



食事を済ませて、お店をぶらぶらした後、今日は有楽町で解散さんして各々家路に

今夜は少し冷えるので、モカにパジャマを着せました。

前回着せた時は固まってしまいました(インスタにしました)。

今年の春先まで平気で着ていたのに、どうしたのかな

着せた途端、やっぱり~~~怒って固まってしまうモカ

疲れたモカたん、新しいホットマットをママと仲良く使いながら寝ています

あら 腹巻を枕にしてる~~ 可愛い

ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの~ モカのものじゃないん... | トップ | モカんちのトイレは もう Chr... »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-10-29 21:44:28
こんばんは

クリスマスのデイスプレイ
とっても可愛いですね
あっという間にクリスマスに
成っちゃいますね
娘さんとの食事〜
嬉しい時間ですね

モカちゃん〜
可愛いパジャマ〜
と〜〜っても似合っていて
可愛い〜
でも〜嫌なんだね〜
ず〜っと背中向けていて〜
そんなモカちゃんも
メッチャクッチャ可愛いです
こんばんは! (みいやん)
2016-10-29 22:05:01
もうクリスマスの飾りなのね。

そうそう~今日はニトリへ行ったら可愛いクリスマスのクッションが置いてあったわ。

見ているだけで楽しいよね。

ひとちゃんと美味しい食事をして~良かったね。
うちはみんなでおうどんやさん~(笑)

モカたんのインスタ見てね~この間、可愛くって笑っちゃったのよ。
しばらく落ち着かなかったよね。(笑)

しばらくぶりに着ると嫌なのかしらね。

今日の動画は少し慣れている様だけどまだ嫌がっているのかな?
夜中にパジャマを脱いでいることはない?
ショコラもポッキーも上手に脱ぐのよ。見ているとね。
まずは袖を口で引っ張って両袖を脱ぐんだけど...時々頭のところで止まっているときがあるのよね。
面白いよ。(笑)

腹巻を枕にして~モカたん可愛い!


おはようございます! (なつめい)
2016-10-30 09:54:00
モカちゃんは普通のお洋服は嫌がらないのよね?締め付けられる感がするのかしらね😣
家のメイも、お洋服着るとモカちゃんみたく、動き回るんだけど、家中駆け回るよ~庭に出ていくときもあるし、地面後ろ足で蹴ってる時もあるよ~(笑)
モカちゃんのイヤイヤは可愛い方~♪

もう巷はクリスマスだね
おはようございます (kanaさんへ)
2016-10-30 10:27:40
今朝は
寒い朝です。

早いですよね!
もうChristmasのディスプレイ

でも、見ていると楽しくなって好きな季節です

なにやが嫌なのかさっぱり分からないこのパジャマ事件
春先の寒い時期まで毎年来ていたのに。
背を向けるんです。
いじけて・・・。
おかしいですよね
おはようございます (みいやんさんへ)
2016-10-30 10:33:02
でヒンヤリな朝です。
今日は予防接種して来ました。
今はホットマットでグッスリ寝ています

インスタでも見て下さったのなら、このモカの様子見て・・まただわ、なんて笑ってくれましたか?

オカシな事です。
春先に来ていたのがダメなんて
言葉の分かる「ハイジさん」に聞いて欲しいと思うモカママです
おはようございます (なつめいさんへ)
2016-10-30 10:36:16
モカちゃん地方は寒い日曜です
そちらはどうですか?

洋服は全然平気なのに・・。
パジャマだけなの

前回は突然走り出して家中をグルグル回って

足が付いてるのがイヤなのかな、さっぱり分からないの。
でも仕草は可愛いね
ごめんね! (銀ママ)
2016-10-30 21:15:19
こんばんは★

ブログ気付かなくてごめんね!
毎日、何度も見てるんだけど~
最近こんな事多いから~
又、教えてね!
コメントない時は~
たいていこんな感じだから~
「投稿してるよ~」なんて~
教えてね!ブログも見たいから

モカちゃん~
今年はパジャマがイヤイヤ~
何でだろうね~
でも、可愛い~~

銀はお洋服全然ダメよ。
お外に出れば諦めるけど~
メイちゃんと一緒~
着せると走り回るよ~
止まらないの~
こんばんは~ (さっちん)
2016-10-30 21:51:44
そうそう!
もう、クリスマスが店頭に☆

そして、ハロウィングッズが値引きされて
売っておりました^^A

そうこうすると、お正月用品も
出回るでしょうし・・・。

10月も明日で終わりですものね(≧▽≦)

あれれ?モカちゃん~
どうしちゃったのかな?
我が家も、やっとリビングに毛布を出しました。。。

とは言え、今日も日中は暑かったのですが^^;

娘さんとのランチ、美味しい楽しい時間でしたね^^
おはようございます (銀ママさんへ)
2016-10-31 07:07:02
??って思って考えたの。
インスタだね、私がコメント書いた文章でなっちゃんは察したのね。
最近、私もそうだけどブログとインスタカブったりして。
訳分からなくなる時があるの

前回と違うパジャマでもダメでした。
どうしてかな?
春先まではちゃんと着ていたのよ

前回は走って、今回は固まりました

いつもありがとう。
今日は月末で忙しいの、頑張ります
おはようございます (さっちんさんへ)
2016-10-31 07:09:52
今日は少し気温が上がるようです

昨日は寒くて・・・。

もう明日からお店はChristmasの飾りに変わるね
楽しい気分になります。

モカはホットマットから離れなくなりましたよ~~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事