「モカちゃん」の日記

カニンヘンダックス「モカちゃん」の日常の記録です。

えっ!

2016-11-12 09:51:01 | 日記

最近のモカママにこんな事が

コンビニで600円くらいの買い物をしました

レジの人が 「くじを1回引いて下さ~~い」と言いました。

「は~い!」と、どうせ外れだと思うので気軽にくじを引いた私。

そうしたら「おめでとうございます、ウイスキーが当たりました」って

どうせミニボトルだよね・・・なんて思ったら普通に売ってるサイズが出てきました

後ろに並んでいたオジサンは、私より驚いて

帰宅したママは早速、モカと風邪でダウンして休んでいたパパに報告

モカはキョトンしていました

そして当選したのがこれです

 

同じ日の夜の事

夕飯を済ませ、お風呂にも入り、インスタに当選した事をしました。

運を全部つかってしまったかなぁ・・・っていう内容で。

投稿が終わり、返って来たコメントを読んでいた私。

そしてインスタでお友達になった、ぴーなっつちゃんのママさんからのを読んでいました。

そこには、モカママさん運は全部使ってないよ~ってコメントが来ました。

「私のUPした物を見て」との内容。

なになに~ どう言う事なの  取り合えず見てみる事にした私。

ぴーなっつちゃんのママの企画・・・お散歩マナーポーチプレゼントに申込んでいた私。

ママさんのインスタを見て、思わず、え~~ 一人目に私が大当たり 

モカママの名前の書いてあるくじを、ぴーなっつちゃんが、咥えて引いてくれた動画でした。

こんな事が同じ日に2度もあるんですね  

それで数日後に届いたのがこれです

 

中には お散歩マナーポーチはじめ、いろいろな物の詰め合わせ。

モカにガムのオヤツまで下さり、その上、可愛らしく丁寧なお手紙まで添えてありました

とても細やかな心配りに感激しました

ぴーなっつちゃんのママさん、ありがとうございました。

実は私が動画で噴出しを知ってたのは、このママさんのインスタのを拝見してからです。

それから私も頑張って、簡単なものから作るようになったんですよ。

 

 あらら・・・いつの間にか伏せなんかしてるモカ、早くオヤツ頂戴~~って目が言ってるね

  

頂いたオヤツを早速モカに上げました。

そして、直ぐにぴーなっつちゃんのママさんにお礼を書き、写真を送信

もうこれでママは全部、運を全部使っちゃったかしらねぇ~モカ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戸越公園へお散歩に! | トップ | 土日は~ひとちゃんの帰宅と... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-11-12 11:00:41
おはようございます(^^)

わ~
ママさん~
当選おめでとうございます
何でも~当ると嬉しいですね~
それに…
ぴーなっつちゃんのママさんの
心暖まりますね~
良かったですね

モカちゃんのアンヨ
メッチャクッチャ可愛い~
萌え~です
こんにちは。 (銀ママ)
2016-11-12 15:06:53
そういえば~
ウィスキー当たりましたね

ぴーなっつちゃんママさんの~
インスタも見ました
モカママさんおめでとう!!
たくさんの
良かったネ~

モカちゃんのチェック~
可愛いね~~
Unknown (なつめい)
2016-11-12 16:55:37
おめでとうございます🎊
人間、まじめにコツコツ……神様はちゃんと見てらっしゃいます。
これは、運を使ったのではなく……

神様からのプレゼントですよー。

嬉しい一日でしたね💕
こんばんは (kanaさんへ)
2016-11-12 20:14:16
驚きの一日でした

くじ運は良くない私が・・・。

思わず風邪で寝込んでいたパパや、娘に報告したんですよ

宝くじ買おうと思ってのですが年末ジャンボはまだでした・・・

腱鞘炎、次、発症したら手術と言われてしまいました。
え~~恐い!
kanaさん、ご心配頂きましてありがとうございます
こんばんは (銀ママさんへ)
2016-11-12 20:18:14
インスタに書いた内容です

ウイスキーは美味しく頂いています。
モカも頂いたオヤツは完食しました

とても優しいぴーなっつちゃんママさんに感謝しています

こんばんは (なつめいさんへ)
2016-11-12 20:23:41
最近は病気したり。
何もいい事なくて。
そうしたら、こんな素敵なぴーなっつちゃんのママさんからの贈り物

心遣いが嬉しかったです

インスタ・・・始める時と印象が変わって戸惑ってる今。
こんな素敵な心使い、嬉しいと思っています。
モカも喜んでオヤツ完食しました
お散歩エチケットポーチ、明日も持って、帰って来てるひとちゃんとお散歩します
こんばんは~ (さっちん)
2016-11-12 23:02:51
わ~
ご当選おめでとうございます☆
そんでもって、ウイスキーのボトル!
しかも、普通のボトルじゃないですか(;・∀・)

しかも、お友達さんのも当たるだなんて☆
お手紙まで添えられて、嬉しいお届け物でしたね^^

先日は、お祝コメントありがとうございました。
おはようございます~ (チロルママ)
2016-11-13 07:44:01
みーさん♪ダブルで おめでとう~

コンビニでのクジ…ジュースかラーメンしか当たったこと無いです
そして ジュースもラーメンも食べない我が家は
当たったのが良かったのか悪かったのか…(笑)

なので 嬉しいものが当たるって凄いと思う~♪
インスタの当選品はママだけじゃなく
モカちゃんも嬉しいのが良い

モカちゃん~ママが開けてくれるのを見つめてる姿~とーっても可愛いよ~
おはようございます。 (みいやん)
2016-11-13 09:29:53
まぁぁぁぁぁ!!

それはおめでとうございます。

立派な~ウイスキー。♪

運はまだ続いてプレゼントも当たったのね。

一生懸命お仕事しているみ~さんだから
まだまだ幸運は残っていますよ。

モカたんの様子がとっても可愛いね。

何でも分かっているモカたんだね。



おはようございます (チロルママさんへ)
2016-11-13 09:40:41
昨日寝るのが遅かったせいか、今朝、モカはゆっくりの起床で。
私もゆっくり起きました。
昨日ひとちゃんが帰宅しました。
今日は買い物でも行こうか・・・って思っています。

くじ・・・私、殆ど外れが多かったんです。
大した当たりではないのですが日に二度は凄いって思ってしました。

モカもオヤツ頂けて嬉しそうでした

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL