「モカちゃん」の日記

カニンヘンダックス「モカちゃん」の日常の記録です。

2日の晩、モカを風呂に

2017-01-03 20:01:20 | 家族

2日は、朝家族で近所の八幡神社に初詣に行きました

夜はモカをママがお風呂に入れパパと、ひとちゃんがドライヤー担当です 





 

お風呂から上がったモカは疲れた様子。

大好きなホットマットと、ママのフリースに包まれて...今にも瞼がくっつきそう



なかなか周りが気になって、行ったり来たりして

あれ! いつの間に白目で爆睡

ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もよろしくお願いしましす。 | トップ | モカの頭....静電気~~ »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (銀ママ)
2017-01-03 20:23:14
モカちゃんお風呂に入って~
フワサラになったね~

モカちゃんもスリスリ~
銀もスリスリやるよ~

モカちゃん白目~
お風呂は疲れちゃうよね~
白目も可愛いモカちゃん
こんばんは~ (さっちん)
2017-01-03 21:10:55
お正月にお風呂に入って
新年早々、ふわさらでいい匂いになりましたね^^

お疲れ様でした♪

うんうん!
うちの子達も、スリスリしちゃいます^^A

モカちゃんもなんですね(笑)

で、疲れて白目(爆)
いい夢見てね^^
こんばんは (銀ママさんへ)
2017-01-03 21:17:10
みんなズリズリしますね...


お風呂は疲れてしまうみたいだね。
それに長い休みだと、モカのリズムが崩れてしまうようです。

白目は可笑しいけど、これがまた可愛いものですよね

いつもありがとうございます
こんばんは (さっちんさんへ)
2017-01-03 21:21:37
猫っ毛のモカはふんわりします

みんな休みだとモカは疲れてしまうようで。
普段と違う生活リズムなので。

おまけにはしゃいで、それからお風呂。
それで白目に....

スリスリ...みんなやりますね。
ワンちゃんの性分ですね!

いつもありがとうございます
こんばんは~ (チロルママ)
2017-01-03 21:39:47
嬉しくてパワー全開&お風呂~
お疲れ様でしたね!モカちゃん

ひとちゃんが居てくれるから
眠いけど寝たくないし~でもお目目が

フワサラ~キレイになって可愛さupだよ
白目ちゃん大好き安心して寝てる証拠だもんね!
モカちゃん~可愛いよ~
Unknown (kana)
2017-01-03 21:47:33
こんばんは

モカちゃん〜
お風呂…
サッパリ〜
気持ち良かったね〜
ドライヤーも〜
頑張りました〜

娘さんが居るから〜
眠いけど〜我慢してたけど
限界で寝んね
白目のモカちゃん
メッチャクッチャ
可愛いです

こんばんは (チロルママさんへ)
2017-01-03 21:58:34
そうそう・・・パワー前回です。
小さな身体で娘の様子を何度も見に行ったり、側で寝たり。
それは疲れると思います

爆睡です。
この白目には笑わせられます
娘は5日の昼に帰る予定。
明日は一緒にお散歩かな?

いつもありがとうございます

こんばんは (kanaさんへ)
2017-01-03 22:01:47
ドライヤーは嫌いではないのですが、なんせズリズリがしたくて。
大人しくさせるのが大変
3人居ると少し楽ですね。

そうそう、眠いの我慢して。
だけど限界になり・・・白目に

何とも可笑しなモカです。

いつもありがとうございます
おはよう! (みいやん)
2017-01-05 08:33:53
お正月からきれきれしたんですね。

家族総出でなんて幸せなモカたんなんでしょう~!
すっごく嬉しそう~と言ってもやっぱりお疲れになっちゃうのね。(笑)

白目の爆すい~笑っちゃいました。

モカたん~お疲れ様~♪
こんにちは (みいやんさんへ)
2017-01-05 12:13:42
初日で仕事はてんてこ舞い

お風呂は疲れるようですね。
緊張するのかしら?
暖かくなるので気持ちが良く眠くなるのかな?

白目のモカ・・・笑えますよね

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL