TIN CANができました~!!

2006-06-16 09:54:52 | クロスステッチ
ドイツのクロスステッチデザインの『Fingerhut 』のチャートから大好きなうさぎの図案を選んで、憧れのTIN CANを作りました。
クロスステッチ部分は花糸で刺したのであっという間に出来たのですが、缶に貼付ける作業に奮闘しやっとの思いで完成しました。
中には以前作ったうさぎのピンクッションと、今一番気に入っている布を貼りました。
ピンクの可愛い色合いがとても気に入ってます♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしています。 (くらげ)
2006-06-16 17:04:28
ここあさん、ごぶさたしています。

Tamami改め「くらげ」です。

せっかくご近所だったのに、私、引越ししてしまいました。

(住民票はそのままです。)



ティンカン完成おめでとうございます。

カンカンリメイクって可愛いですよね。

布との組み合わせも考えるの楽しいし♪♪

プリティーなうさぎさんですね。

愛着いっぱいの作品、使うのが楽しみでしょう(*^^*)



今後ともよろしくお願いします。
返信する