広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バナナホールへ行った

2005-09-13 09:25:05 | スタレビ
11日、今年4度目のesqのライブへ行ってきた。
スタレビ時代を含めて、一年間にこんなにいちアーティストのライブへ足を運んだことは初めてだ。
たぶん、三谷さん自身も異なるライブを同じ地域でこれだけ回数をこなしたのは初めてなんじゃないかなと思う。

今回のライブは、三谷さん自身、とっても声の調子が良かったみたいで、ライブ中、 (今日はとてもきれいな声だな~) と思っていたが、実際その通りだったようで、いつも恒例のカバー曲のコーナーで一曲多めに歌ってくれた。

今回のライブは、新しくリリースしたCD中心の構成のライブで、そういうライブはいつもCDで事前に聞いているよりもやっぱり生で聞くと全く違って聞こえる曲があって、CDではあんまり・・と思っていてもライブに行くことで好きになる曲も多い。

それと今年のライブで共通して言えることは、スタレビ時代の曲がとても多くなったこと。
ソロになって10年。 (おめでとうございます!!)
三谷さんの中で、何かが吹っ切れたのかな?と思えるほど、スタレビ時代の曲が多くなり、それがまたアレンジも含めてとっても新鮮で、古くからのファンである私なんか涙が出るほど嬉しい。
(わぁ~、この曲も三谷さんのなんだ~)
と改めて思わせる三谷さんの曲の多さ、幅広さに感動させられる。

今年は年末にもう一度三谷さんに会える。
それも大好きなバンドスタイルで。 (ともさんにも会えるよ~)
どんな曲を歌ってくれるのか、とっても楽しみだ・・・
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペットホテルで・・・ | トップ | Sometime Happy »
最近の画像もっと見る

スタレビ」カテゴリの最新記事