gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バスツアー

2017-03-06 22:22:56 | 日記

今年も 5日に 行けました。

3日は、体調不良だったので

行けるか?

心配しましたが

大丈夫でした。

隣は 去年と 同じ人でした。

良かったです。

天橋立にも

行けました。

人権の、勉強も

出来て 良かったです。

今日は、夜に

階段で、滑って

滑り落ちましたが

大丈夫でした。

気を付けないと

危ないです。

野菜のスープ

作ったので

1週間

食べます。

丹波の朝どり椎茸

美味しいです。

焼いて 食べても

炒めても

スープに、入れても

美味しいです。

もかちゃんの、ゲージ

綺麗に 洗って

大掃除しました。

まだまだ

元気な

うさぎの、もかちゃんです。

相変わらず

マイペースで

生きてます。

24.5月生まれだから

5月で、丸5年になります。

8ヶ月で、家にきたので

月日の、過ぎるのが

速く 感じます。

来年は 法事があります。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パン作り | トップ | 昨日は 大変だった。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。