gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

好きな服を着る事

2017-05-18 21:32:28 | 日記

可愛い ワンピースを

2枚 注文して

今日 届きました。

綿で、軽くて

ゆったりして

肌触りが、良くて

模様も

良い感じて

こんなに

気に入った服は

初めてかも

さっそく

着ています。

軽くて 楽なのが

一番です。

いつも

家で 着ていたいです。

いつも

母が 作った服を

良く着ていますが

これからは

自分の選んだ

服を 可愛い服を

着たいと思います。

21の、廃品回収に

思いきって

着ていない服を

出せたらと

思っています。

人から

もらったのも

色々あります。

これからは

変化を

楽しみます。

母に、会いに

行くときに

母のお気に入りの

たこ焼きを、いつも

買っていきます。

色々 お菓子も

持って 行ったりします。

母は、美味しいと

良く 食べます。

歳だからか

動きが

ゆっくりでないと

歩くのも

大変みたいです。

頭は しっかりしてます。

今日は、鰯を買ったので

煮付けました。

美味しいです。

焼そばも 作って

冷凍しておきます。

今日は、家で

ラーメン 作って

食べました

京都の有名な店の

ラーメンだと

書いてました。

細麺で

2分 ゆでて

スープを 器に

入れて 熱湯を

入れて 出来上がり

簡単で

美味しかったです。

今日は、花を買いに

行って チョコレートも

買い込みました。

パンを、作る時に、

入れようかなと

明日は、パンを

作るかもしれないです。

早朝から 出掛けるので

疲れたら

出来ないかもしれませんが

母に パンを、持って行ったら

美味しく、食べてくれたようです。

お菓子作りも

また

始められたらと

考えてます。

元気でないと

出来ないし

作ろうとも

思わないから

これから

元気になります。

普通に

生活

出来る事が

とても

ありがたいです。

生きてる事が

動ける事が

出かけられる事が

自転車に乗れる事が

ありがたいです。

私は 幸せだと

思っています。

母には

感謝しています。

色々

喜ぶ事をしてあげたいと

思っています。

娘にも

感謝しています。

そして

世界中の人の幸せを

祈ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水族館 | トップ | セロリ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。