gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母に会いに行きました。

2016-11-20 01:54:58 | 日記

母は、ふっくらしていて

今は、すごく

痩せています。

私は、ずっと

痩せてたのですが

段々と

体重が 増えて

母が 昔の大きなサイズの

👖ズボン 要らないからと

貰ってきました。

三本

黒 二本

茶 一本

お腹周りが

ゆったりで

楽です。

痩せたいですが

今は、このズボンを

活用します。

ワンピースが

楽かなと

思い始めた所でした。

母は 何を食べても

美味しいと

言ってます。

私も 同じです。

マカロニサラダに

リンゴを入れたら

美味しいです。

リンゴを 炒めたり

バナナを、炒めても

美味しいです。

もかちゃんは

リンゴが、好きです。

バナナも、少し食べます。

ペレット

替えたら

食べなくなったけど

お腹が、すいたら

食べます。

リンゴが、入ってるのが

好きみたいです。

真ん丸い 茶色の大きな目です。

色は オレンジです。

4歳です。

ふっくらしてます。

マイペースに

生きてます。

可愛い うさぎさんです。

もかちゃんです。

元気です。

うさぎを

飼うことは

予想もしていなかったけれど

不思議な、出会いで

飼うことに

娘の、一言が

きっかけに

なりました。

今では

ありがとう。

娘は 何処にも

行かないと

言ってたのに

東京へ

来年3月で、丸2年になります。

仕事が

出来てる事が

有り難いです。

私は、何処でも

行ったら良いと

想っていました。

想っていたら

その通りに

なることが

いっぱい

今まで ありました。

色々

今まで 幼い時から

色々ありましたが

今が 幸せだと

思っています。

体調の事も

自分で 休みたい。

休養したいと

想っていたから

今は、休んでる事があります。

それも

大事な時間です。

一番 大事な事は、

どんな事にも

有り難いと

感謝の心が

幸せを生むと

そう思えます。

ありがとうと

生きてる事が

当たり前じゃないと

有り難いこと

動ける事も

有り難いことだと

わかります。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 願いは叶う | トップ | 良い日にな~れ。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。