ぼけぼけ防止

日々の出来事を忘れないように・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

 米どらま

2007年04月18日 | ひとりごと
 今日はさむかった~
 こたつにストーブに、今日は冬に戻った感じです。

 家にこもり、とうとうLOSTシーズン1を見終えました。
 シーズン2の1話2話みたけど、複雑になっていく感じです。
 面白くなってくれればいいけど・・・

 24もシーズン1はよかったけど、だんだんあきてきたしなぁ。
 でも今、シーズン4始まって、なんだかんだみちゃうんだよね・・・

 デスパレートな妻たちもはじまったし、来週から
 スーパーナチュラルも始まる。

 4月から新ドラマもはじまって、テレビばっかりの日々にまたなりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ぱすも | トップ |  きつい・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。