ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は4匹になりました・・・)と
自閉症のたかさん(23歳。B型事業所に通っています!・・・)の日々

避妊手術おしまい

2016-11-02 16:43:42 | 捨て猫
野良ちゃんの手術終わりました。

とってもいい子だったと
先生が…。

飼い猫もいけるかもよ〜〜と言われました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野良ちゃん、捕獲 | トップ | とりあえず、バイバイ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2016-11-03 07:26:00
手術、無事終了よかったですね~^^
飼い猫ちゃんとしても、いけるぐらい
おりこうさんなのですね!
だっこされている姿を拝見する限りでも
もう十分、飼い猫っぽいですが~^^
キジ猫ちゃん、最近とっても好きです~!
でも今は、にゃんこと一緒には
暮らせないなあ~^^;
Unknown (gucha)
2016-11-03 07:33:50
りおんさん

いつもありがとうございます。

キジトラちゃん、昨日一晩だけ
家の中のゲージで過ごしました。

でも、やっぱり、外に行く!と鳴くので
今朝、お外へ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL