ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は4匹になりました・・・)と
自閉症のたかさん(23歳。B型事業所に通っています!・・・)の日々

ヤマトにゃん、ワクチン

2017-05-26 11:39:09 | ヤマト
ヤマトにゃんのワクチンに
行っています







でも




うるさい!ずっと病院にて
鳴いています





あまりのうるささに先に来ていた
ワンちゃんがビビるほど
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たかさんの歯 | トップ | ショートステイ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2017-05-26 16:58:05
あら~偶然^^
うちも今日、竜之介のワクチン接種に
行ってきましたよ~^^
狂犬病だけどね^^;

ヤマトにゃん、金眼がキレイね❤
獣医へ行くと、雰囲気で分かるのか
ずっと鳴き続けている子っていますよね~^^;
無事に終えられて、今日は安静ね!!
Unknown (gucha)
2017-05-29 14:57:58
ずっと鳴いてるヤマトにゃんみたいな子も
いれば、鳴かないトロっちのような子もいて
おもしろいですよーねー。

コメントを投稿

ヤマト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL