ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は4匹になりました・・・)と
自閉症のたかさん(23歳。B型事業所に通っています!・・・)の日々

たかさんからの訴え

2017-03-30 08:23:31 | たかさん
たかさんの施設でいちばんお世話に
なっていた職員の方が同じ系列の別の
施設に異動。


本人はあっそ〜だと思うのですが
父母はえっ〜です

こればかりは仕方ないですけどね〜〜。
本当に細やかな気配りをしてくださる方で
実習の時からお世話になりっぱなし
ありがたかったです。


さて、たかさんから
〇〇〇、いたっ て いたっ

とのこと。

この○はたぶん同じ施設に通う利用者さん。

どうも、その〇〇〇さんが運んでいた
おしぼりのコンテナが手に当たった
とのこと。

別に傷があるわけでもなく
ちょこっと当たったのだと思われますが
本人には大事。

痛かったね〜〜、職員さんに言っとくね〜〜と
伝えましたが、まだまだ、思い出しては
訴えてます


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たかさんの調子 | トップ | 健康診断 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2017-03-30 10:26:03
信頼していらした方の異動
困惑しちゃいますよね~・・・
でも、仕方がないのよね。
次の方もいい方だといいですね!

たかさん、痛みよりも
あやまってくれなかったことを
気にしていらっしゃるのかしら?
あてた方は案外、気が付かなかったり
することもあるんですよね~。
Unknown (gucha)
2017-04-04 08:37:21
りおんさん

いつもありがとうございます。

たぶん、おっしゃる通りで
謝ってもらえてないことだと
思います。

でも、気持ちを表せるのは
OKかなぁと思ってます。

コメントを投稿

たかさん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL