ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は4匹になりました・・・)と
自閉症のたかさん(23歳。B型事業所に通っています!・・・)の日々

続くストップくん

2017-06-02 08:29:10 | たかさん
以前ほどではありませんが
ストップくんが目につきます


せっかく、うまく進んでたのにね〜〜って
感じです。
気候の変化も要因だと感じます。



もう30分早く寝てみる
まずやってみようと思います。





えっと〜〜


トドやうりぼうではありません





お間違えなく
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たかさん、ストップくん、再燃 | トップ | 施設のお祭り »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2017-06-02 16:47:18
たかさん、どうしちゃったのかな~?
でも、何かのきっかけが
変化を与えてくれるかもしれないですよね!
30分早く寝る が
いい結果を産みますように~!!

え?何か丸っこい生き物が
横たわっているような???
( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントを投稿

たかさん」カテゴリの最新記事