ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は4匹になりました・・・)と
自閉症のたかさん(23歳。B型事業所に通っています!・・・)の日々

電車の中…

2017-05-19 08:16:35 | 日記
たかさんを送った帰りの
電車の中、
ブログを書いたり、気になってる方の
ブログを読んだりしていることが
多いのですが、

図書館で本を借りて
読み始めたら
それはなかなかできなくなります


今は
ツバキ文具店(小川糸)を
読んでいます。

ちょうどテレビでドラマも
放送しています…。
その前からたて続けに
小川糸さんの本を読んでいました。

うーむっていう内容もあるし
ほっこりする内容もあるし…で
ちょっとハマっていて…。





たま〜にDOUTORで
テイクアウトのホットドリンクを
買って
電車で読書タイム


guchaにとっての
ささやかなくつろぎタイムです



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おねえちゃんからのプレゼント | トップ | 大収穫 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2017-05-19 10:30:31
ほんのちょっとでも
自分のための時間があるのって
幸せ感じますよね~^^

本かあ~・・・
しばらく読んでいないなあ。
あ、カメラの本とか
動物たちの医学の本とかは
しょっちゅう見ているんだけどね~^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL