ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は4匹になりました・・・)と
自閉症のたかさん(23歳。B型事業所に通っています!・・・)の日々

ぐーさんの命日

2016-12-24 19:25:22 | ぐーさん

今日はぐーさんの命日。

朝ごはん前にみんなに一言。

 

 

今日はぐーさんがお空に行った日です。

 

 

トロくんは知らないと思うけどね・・・・気をつけて

一日過ごすように・・・・なんて・・・・・

 

 

ぐーさんはクリスマスイブの朝、突然「うっ!」って言って

お空に行ってしまいました。

 

あまりのことに泣き喚いたgucha。

 

 

あの日のことはず~~~っと忘れられそうにありませんが

きっと、ぐーさんはお空でも好き勝手やってることと思います


 

のぞいてくださりありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茶白ちゃん発見とたかさん大... | トップ | たかさんの歯 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2016-12-25 15:28:51
ぐーさん、クリスマスだから
おうちに帰っていらしているのでは
ないかしら~?
トロくんに、いろいろご指導していただかないとね!!

命日ではありますが・・・
メリークリスマス~!!
Unknown (gucha)
2016-12-25 22:24:58
りおんさん


ありがとうございます😊
ぐーさんとトロくんはどことなく
似てるので
生まれ変わりだと思って
接しています。


きっとその辺りに
ゴロゴロしているのかもしれません(*^o^*)

コメントを投稿

ぐーさん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL